◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#175 [ちはる]
>>173リク受付中

葵:)さん、はじめまして。
リクタイミングが合って嬉しいです(ノω`*)ノ
リク、お願いします(((o(__*)o
自分で撮った写メチョコたちですが、加工に問題あるチョコは省いていただけたらと思います{{(>_<)}}
初リクなのに、ご面倒な内容ですが、よろしくお願いします(((o(__*)o

1.入れる文字
なしでお願いします★
2.文字色
なしです★
3.画像サイズ
480×640
4.雰囲気
ピンク×ハート×キラキラの姫系の雰囲気♪
写メのチョコたちを、1個ずつ色んな場所・ランダムな感じに配置してください★
チョコ以外、背景処理お願いします♪
写メが反転していたら、真直ぐでお願いします♪
5.背景色or柄
背景色は
>>1
サンプルと同じ淡いピンクで、
柄も
>>1
と同じでピンクと白の、大小のハートで、後キラキラをプラスでお願いしたいです(Pq¨*)

★続きます+゚

受付中♪ [jpg/253KB]
⏰:11/02/19 14:39 📱:815T 🆔:5VYj47KY


#176 [ちはる]
>>173リク受付中
>>175続き

6.コメント
はじめてのリクになります。はじめてなのに、面倒な内容になってしまいました(´・ω・`)
作っていただいたら、iPhoneのツイッター画面の背景にしたいと思っています(*´▽`*)
可愛い甘い雰囲気の画像に仕上がることを今から妄想しながらニンマリしています(ノ)・ω・(ヾ)
不備なくリク受けていただけることを願っています(((o(__*)o
大丈夫でしたら、よろしくお願いします\(^▽^)/

受付中♪ [jpg/173KB]
⏰:11/02/19 14:41 📱:815T 🆔:5VYj47KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194