◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#177 [ひとみ]
葵さん,こんにちは!初めまして(^ω^)♪画像サンプル拝見致しました★凄く可愛らしくて,是非お願いしたいです♪

1.入れる文字
2011.03.05
(ハート)3年9ヵ月記念日(ハート)

2人の空間ゎ最大の癒やし(ハート)
いつでも仲良し(キラ)友達みたいな夫婦でいよ-ねッ(ハート)

 つばさ(ハート)ひとみ

2.文字色
お任せします★
ペンサンプル?がありましたが日付以外は細めのペンでお願い出来ますでしょうか?ペン指定禁止だったらすみません↓

3.画像サイズ
240*427

4.雰囲気
ほんわりとした感じに仕上げて頂けると嬉しいです♪

5.背景色or柄
背景は消して下さい!
背景Gでお願いします★色はお任せします!


6.コメント
改めましてこんにちは!初めまして(P∀`q)♪以前から可愛らしい画像を作られる方だなと思っていましたが,なかなかリクエストのタイミングが合わず…(´pωq)今凄く嬉しいです!もしよろしければお願いしたいです♪

受付中 [jpg/29KB]
⏰:11/02/19 14:47 📱:W53CA 🆔:QiKS9jIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194