◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#190 [ひとみ]
葵さん,おはようございます(*´∀`*)!!
あんなに早く仕上げて下さったのに,受け取りが遅くなってしまってすみません(;ω;`)↓↓仕事から帰ってへちゃへちゃでした(゚∀。)

画像頂きました-!!もう一目見て大感激です(//▽//)やっぱり可愛い過ぎる!!記念日はまだまだなのに,彼に即見せて自慢したいくらいですっ(P∀`q)記念日に送るのが今から待ち遠しいです!!彼も絶対に喜びます♪

ペンのわがまままで,しっかり聞き入れて下さりありがとうございました★猫ちゃんの背景処理も完璧だし,ほっぺが…(*´ω`*)きゅ-ンてなってしまいました←
可愛すぎる-(´pωq)!!!

絶対ず-っと大切にします!!またタイミングがありましたら,お願いしに参ります★その時は宜しくお願いします♪

本当にありがとうございました(P∀`q)

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/02/20 09:51 📱:W53CA 🆔:30fD0G.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194