◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#198 [(な^ω^お)]
はじめまして⊂(^ω^)⊃♪過去の作品など見ていたらふわふわな感じがたまらなく可愛くて><///自分も作って欲しいな、と思っていたらリクエスト受付中だったのでリクエストしたいです(★>ω<☆)*・゚まだ 間に合うようでしたらお願いします><!!

1.入れる文字
naolog♪・゚
ゆうくん(ハート)なおちゃま
らぶらぶらんでぶ〜*・゚!

2.文字色
naolog→パステル系のグレー
ゆうくん→水色
(ハート)赤
なおちゃま→ピンク
らぶらぶらんでぶ〜→パステル系でカラフル

3.画像サイズ
横長のサイズでお願いしたいんですが、サイズがわからないため希望のサイズの画像を張ります^^

4.雰囲気
パステル風

5.背景色or柄
ハートの6がいいです!!

6.コメント
最初のnaologだけ少し文字おっきくして欲しいですO(≧∇≦)o
あと、白でふわふわ(?)な枠の中に文字を書いてもらいたいです><!!出来ればなんですが、6番の背景ものすごく探してたような感じで、画像作成頂けたら、一緒にblogで背景として使いたいです!無理なら大丈夫です^^
すごく注文が多くて申し訳ありません(:_;)いつになっても構わないので作成頂けたら嬉しいですO(≧∇≦)o職人さん活動応援しています♪

このサイズでお願いします⊂(^ω^)⊃ [jpg/19KB]
⏰:11/02/25 15:17 📱:SH01B 🆔:wYyciXlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194