◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#221 [ちろ]
葵:)さん、初めましてこんにちわ(*´ω`*)
密かに他の方への作品を拝見させて頂いてました
どの方への作品、全て丁寧で可愛い雰囲気で見ていて楽しく惚れ惚れしていました
今回リクのタイミングに見に来れて嬉しく思ってます(*'ω'*)
リク、参加させて下さい

1.入れる文字
口達者やけど、うちの面倒見てくれる
大きい器の持ち主翔ちゃん
何よりも大切で守り続ける
って、誓える可愛い愛弥、心華

3人の為にしっかりする
頑張るぞ
2.文字色
パステル系の色でお任せでお願いします
ペン指定が大丈夫でしたら
>>2のプックリしたペンでお願いします
3.画像サイズ
480×960
4.雰囲気
パステルカラーで、優しい雰囲気にして欲しいです
5.背景色or柄
背景サンプルの1番で、ピンク系でお願いします
6.コメント
初めてのリクにも関わらず、長文でお任せと言うリク内容ですみません
葵:)さんに、リク受けてもらえたら嬉しいです
葵:)さんのセンスや、優しい雰囲気の作品が可愛くて素敵だと思います良ければ、お願いします

葵:)さん受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/27 16:59 📱:F01B 🆔:Oi.CNS7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194