◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#233 [ちろ]
葵:)さん、こんにちわ受け取りレス遅くなって、ごめんなさい
>>228 受け取りました

朝、作成して頂いた画像を見て朝から気分良く、お弁当作ったり家事が捗りました
この画像は、旦那にメッセージとして作って頂いたので先程、メールと一緒に送りました

見た瞬間、ピンク一面の背景と文字に心までピンクに染まりました(*´`*)

良く見ていたら上の文字の下は白いふわふわの飾りで下の文字の方はハートの飾りで、めっちゃ凝って作って下さったんやなぁって思いながら、見つめてました(>_<。)

それに、長文やったのに全て葵:)さんの手書きで作って頂けて更に嬉しかったです打ち込みでも構わないって思っていたので、ほんまに嬉しくて葵:)さんの優しさが入った1枚やなぁって思います

普段、口では言えん気持ちを画像にしてもらって旦那に伝えれて良かったです(*´ω`*)
葵:)さんの可愛い文字と、センスの良さに再び惚れ惚れさせて頂きました
っちゃ、気に入りました初めてのリクやったのにも関わらず…我が儘なリクでこんなに早く作成して下さり、ありがとうございました

また機会がありましたらお邪魔させて下さい(。-`ω-)bほんまに、ありがとうございました

葵:)さん停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/28 14:23 📱:F01B 🆔:5RkO8bXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194