◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#258 [葵:)]
テレビでの地震報道を見るたびすごく心が痛みます。
あたしの住んでいる地域では地震被害もなく
計画停電も今のところ実施されていません。
まだまだ余震も続いていますし十分お気をつけください。

>>251まりもさん
待ち受けとかうれしいです(ノω`*)
またぜひぜひリクに来て下さい*

>>252みなさん
あたしこそ小躍りしちゃいますよヽ(^ω^)ノ←
またリク待ってます*

>>253あかちゃん
こんばんは:)
いやいや、あかちゃんの方が背景がめっちゃ凝ってて
いつもかわいくてあたしの憧れだよ><
また良かったらリクしてね(^ω^)

>>254ERK(^3^)/さん
気に入っていただけたみたいで良かったです∩^ω^∩
また良かったらリクしてください**

>>255なぐさん
またタイミング合いましたら
ぜひりくしてください(^ω^)

>>256リ(・∀・)いさん
レスしていただきありがとうございました^^
あたしでよければぜひぜひリクお待ちしています*

お返事 [gif/6KB]
⏰:11/03/21 14:17 📱:PC 🆔:ATSCYLRk


#259 [葵:)]
画像作らせてください:)
簡単なペンサンプルを添付したので
細いペン、太いペンどちらかの希望があれば
書いてください(^ω^)
もちろん過去作からのペン指定も可能です*
>>192
背景サンプル

ペン種サンプル [gif/24KB]
⏰:11/03/21 14:46 📱:PC 🆔:ATSCYLRk


#260 [あい]
初めまして\^^/
こんにちわ⌒☆+。
過去作などA拝見
させて頂きました
どの完成品も凄く
可愛いですね☆彡
お友達の誕生日に
プレゼントしたくて
写メ加工でのリクを
お願いします(^^)

1.入れる文字
Happy Birthday
To Mari
祝 20才
★おめでとう★
大人の仲間入り!!
2011.03.30
2.文字色
Happy Birthday⇒カラフル
To Mari⇒ピンク系
祝⇒赤 20才⇒黄色
その他⇒お任せ
3.画像サイズ
480X800
4.雰囲気
可愛い系でキラキラな感じ
ペン種サンプル太ペン「恋」「暇」に使用のペンを使って頂き日付わ細ペンにして下さい
5.背景色or柄
柄⇒背景サンプル⇒6
背景色⇒黒地にピンクのハート
6.コメント
葵サンの文字や加工等メッチャ可愛いくていつかお願いしたいなぁってずっと思ってました☆
なかなかリク受付け中に遭遇出来なくて今こうしてタイミング良く出会えて嬉しいです★
色々とお忙しい中大変だと思いますが受けて頂ける様でしたら宜しくお願いします♪

ケーキだけハート型のまま切り取って下さい [jpg/12KB]
⏰:11/03/21 15:30 📱:W52P 🆔:jzeWiDIY


#261 [あた]
初めまして
過去画見てとっても可愛くてリクしたいって思いました
ルールの所にはメールでの受け渡し可って書いてあったのですが…どこにメール送ったら良いですか
リクはサイトと書いてあったのでリクさせて下さい
1.入れる文字
今まで色々あったけど
大好きなたかの
お嫁さんになれて
幸せです
もう離さないでね
赤ちゃん楽しみだね
楽しいことも辛いことも
2人で頑張ろうね
約束

I need taka
2.文字色
お任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
待ち受け&彼にも入籍記念に送りたいので
シンプル(少しカラフル少し可愛く)にお願いします
5.コメント
楽しみにしてますお時間ある時で大丈夫ですので.よろしくお願いします

jpg 72KB
⏰:11/03/21 15:59 📱:P906i 🆔:iMb9dG4U


#262 [あた]
↑すみません
柄&背景書くの忘れてしまいました
写メ加工で背景は写メが暗めなので落ち着いた色で写メが分かる色にお願いしたいです

jpg 65KB
⏰:11/03/21 16:12 📱:P906i 🆔:iMb9dG4U


#263 [葵:)]
早いですが18時からちょっとでかけるのでストップします!

>>260あいさん
>>261あたさん
受け付けました:)

>>261あたさん
アドレス載せておくので
名前クリックでお願いします(^ω^)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/03/21 16:14 📱:PC 🆔:ATSCYLRk


#264 [葵:)]
>>261あたさん
写メは添付されてるもので大丈夫ですか?
メール希望であればお返事お願いします(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 16:50 📱:PC 🆔:ATSCYLRk


#265 [あい]
>>263 葵サン

リク受けありがとう
ございます(*¨*)
葵サン受けて頂けて
メッチャ嬉しいです♪
楽しみに待たせて
頂きます(〃'∇')

葵サンのペースでマッタリ
宜しくお願い致し
ます(人。・ω・。)☆

葵さんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 16:52 📱:W52P 🆔:jzeWiDIY


#266 [あた]
葵様
5時頃メールさせて頂きましたよろしくお願いします楽しみに待ってます

jpg 71KB
⏰:11/03/21 18:35 📱:P906i 🆔:iMb9dG4U


#267 [葵:)]
>>260あいさん
はじめまして:)
ちょっと(だいぶ?)派手な感じに
なってしまったんですが大丈夫でしょうか><
よかったらどうぞ!

あいさん [gif/79KB]
⏰:11/03/21 20:28 📱:PC 🆔:ATSCYLRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194