◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#289 [葵:)]
>>282HRMさん
こんばんは!はじめまして。
人気だなんてとんでもないですよー><
リクがあるか毎回ドキドキしてます;
画像はさきほどメールで送らせていただきました。
届いてなかったらまた教えてください*
ちなみに筆記体がすごくへたくそなので
そこのみフォントにさせていただきました。
ごめんなさい;

HRMさん [gif/3KB]
⏰:11/04/14 22:56 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#290 [葵:)]
>>283みきさん
こんばんは、はじめまして(^ω^)
かわいいだんてうれしいです**
イメージと違ったらごめんなさい;;
良かったらどうぞ!
とりあえずgif

みきさん [gif/66KB]
⏰:11/04/14 22:57 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#291 [葵:)]
>>283みきさん
JPG

みきさん [jpg/36KB]
⏰:11/04/14 22:58 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#292 [葵:)]
>>まぃさん
こんばんは*はじめまして:)
記念日おめでとうございます(^ω^)
そしてお仕事お疲れ様です!
よかったらどうぞ。

まぃさん [gif/87KB]
⏰:11/04/14 22:58 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#293 [葵:)]
 
 
>>作成完了<<
   
眠いのでお風呂入って寝ます(´-ω-`)
おやすみなさい+.゜*
リクどうもありがとうございました! 
 
 

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/14 23:02 📱:PC 🆔:mIM/aMf6


#294 [HRM]
こんばんは
葵:)さん
素敵な画像ありがとうございます
考慮してフォントになさったんですね
感激です
本当にありがとうございます
印刷して部屋に飾らせていただきます

ずっと葵:)さんがリクするのを覗いていたので久々のリク受けで本当に嬉しかったです

お忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい
またタイミング合いましたらリクさせてください

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/14 23:02 📱:F08A3 🆔:ce0KTVew


#295 [みき]
画像受けとりました
やっぱしかわいいです
頼んでよかったです
しかも2パターンありがとうございました
またお願いしますね

gif 2KB
⏰:11/04/15 00:56 📱:P10A 🆔:x4hDt1mo


#296 [まぃ]
>>292 受け取りました★

葵さん、こんばんは!
画像受け取りました(^ω^)

葵さんの手書きっ♪本当に可愛いです~パステルだけど凄くカラフルで記念日のとこも要望通り一文字ずつ変えて頂きありがとうございます!
文字の周りのハートも素敵★
彼氏の待ち受けが初期のままなので、彼氏に送りますね(´^ω^`)記念日まで待ち遠しいです♪
お忙しい中リク受け&画像作成ありがとうございました^^
リク受けへのお礼と受けレス遅くなりすみませんでした><

また機会がありましたら是非リクさせて下さい(ω)

ありがとうございました∩^ω^∩

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/15 02:27 📱:T003 🆔:0XuRLyOo


#297 [葵:)]
>>294HRMさん
こんにちは◎
技術が足りず申し訳ないです;
それなのに褒めていただけてうれしいです><
しかもお部屋に飾っていただけるなんて(´;ω;`)
リク受け待ってていてくださる方がいるなんて本当にうれしいです*
またぜひりくしてください+。゜.

>>295みきさん
かわいいだなんてうれしいです(^ω^)
また良かったらどうぞ!

>>296まぃさん
こんにちは*
彼氏さんの待ち受けですか(゜ω゜ノ)ノ
もうちょっとシンプルな方が良かったですかね><
配慮が足りずすみません;;
また良かったらぜひぜひリクしてください◎

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/04/16 11:58 📱:PC 🆔:WMFcMuvQ


#298 [葵:)]
お久しぶりです!
リク受けさせてください。
新しく作ったペンサンプル貼っておきます*
希望があれば書いてください(^ω^)
>>192に背景サンプル
過去作へのアンカー、アドレスでの指定でも大丈夫です。

今まではリク用紙を最初の頃使ってたものを使用していても受けていましたがこれからはNGとさせていただきます。
必ずHPにあるものをお使いください。
突然ですがご協力お願いします◎

受付中! [gif/21KB]
⏰:11/04/29 15:57 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194