◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#30 [葵:)]
>>22xoxo.さん

レスありがとうございます(^ω^)
機種も一致してますし職人行為ではないと判断しました。

100kb以内ということで写メ小さめだし
ハートも微妙な形ですがよかったらどうぞ><

xoxo.さん [gif/97KB]
⏰:11/01/09 23:34 📱:PC 🆔:/Of5ZUuc


#31 [ゆち]
横からすみません
もし許可をもらってたとしても、友人や他人の画像を誰が見るか分からない掲示板に貼るのはやめた方がいいと思います
私も以前貼られて、悪用されました
ネタ板の写メトピにも貼られましたし、想像してない所で悪用されてたりもします
どういう風に使われるか分からないのがネットの怖いところです
安易な気持ちで貼ったなら、今後は気をつけた方がいいと思います
長々すみません

gif 1KB
⏰:11/01/09 23:34 📱:SH906i 🆔:O/qfC2k.


#32 [xoxo.]
>>30
早い作成ありがとう
ございますっ!超可愛くて
感動しました(^3^)/★
写メ(顔)を縦にして使って
欲しかったんですが…全然
可愛くて気に入ったので
大満足です♪文字の柄も
背景の黒も字のバランスも
センスよすぎです><
もうめちゃ可愛い〜っ!
お任せにして良かったぁ♪
初めて蒼:)さんに作成して
頂いた画像がこんなに素敵で
幸せです(≧∇≦)本当に
ありがとうございます!

疑いの件申し訳ないです…
信じてくれて嬉しかったです
今後気を付けます。

またタイミングがあったら
絶対りくしにきます!
今回は素敵な画像を本当に
ありがとうございました!

可愛すぎる(≧∇≦) [gif/97KB]
⏰:11/01/09 23:58 📱:SA001 🆔:wFyDwdog


#33 [葵:)]
>>31ゆちさん
いえいえ、ありがとうございます。
あまり慣れていないせいでうまく対処することが
できなかったのでレスとても助かりました^^

おへんじ [gif/3KB]
⏰:11/01/10 20:50 📱:PC 🆔:LG2NzT3I


#34 [葵:)]
>>32xoxo.さん
うわわ、間違えちゃってすいません;;
画像縦にしても作ったので遅いですがよかったらどうぞ!
文字の色とか雰囲気とか全然自信なかったので
そういっていただけてよかったです(´;ω;`)
あたしでよければまたぜひリクしてください**
受け取りありがとうございました。

xoxo.さん [gif/87KB]
⏰:11/01/10 20:50 📱:PC 🆔:LG2NzT3I


#35 [xoxo.]
縦のバージョンも作って
頂けたんですかっ!?
どちらも可愛すぎて興奮
します(^3^)/(笑)蒼:)さんの
字やセンス気に入りました*
細かいところまで可愛くて
素敵です><雰囲気も
わたしの想像、イメージを
遥かに超えていて
驚きました!言葉じゃ
伝えきれないくらい可愛い
です♪とても素敵な画像で
絶対またりくしたいです◎

これからも職人頑張って
ください(^3^)/
ありがとうございました♪

待ち受けです(^3^)/♪ [gif/97KB]
⏰:11/01/11 00:57 📱:SA001 🆔:hrUy4j/k


#36 [CIMA嬢]
まだリク受け大丈夫ですか?(_´Д`)

あと.画像2枚を1枚にして待ち受け作りたいのですが..
出来ますか?(;_;)

gif 10KB
⏰:11/01/11 11:16 📱:940P 🆔:rOFnLCpE


#37 [葵:)]
>>35xoxo.さん
受け取っていただけてよかったです(^ω^)
しかも今回も丁寧な返レスでうれしいです;;
あたしでよければまた是非りくしてください◎
ただ、あたしの名前は蒼ではなく葵です(笑
まあ、どっちでもいいんですけどね←

>>36CIMA嬢さん
リク受けは1週間に1回くらいしかしてないんですけど
もしタイミング合ったらぜひリクしてください(^ω^)
2枚を1枚にするのは大丈夫だと思いますb
リク受けは土日とかが多いので良かったらまた覗いてみてください*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/01/11 22:30 📱:PC 🆔:UWLRDLVM


#38 [葵:)]
リク受けさせてください(^ω^)
人数、時間特に決めてませんが
明日も休みなので今日中に停止することは
ないと思います*
それではスタート!

受付中です* [gif/1KB]
⏰:11/01/14 21:50 📱:PC 🆔:/YxIoYvk


#39 [はゆ]
初めまして♪
こんばんは⊂(ω^⊂
前から密かに狙ってました(^ω^)

1.入れる文字
モコさん(ハート)ベル
2011.01.09(星)01.14
永遠に忘れない(ハート)
2.文字色
お任せでお願いします
3.画像サイズ
240×100
4.雰囲気
ふわふわした感じで明るめにお願いします♪
5.コメント
写メはないのですが、背景は白でお願いしますm(_ _)m
葵様のサンプル見ました♪どれも可愛くてウハウハしちゃいました(・゚゚・)字もはゆ好みでヤバいです#今月愛犬とハムスターが亡くなってしまい、家族が忘れないようにと思い葵様に画像作りお願いしにきました☆いつまでも待ちますのでリクお願いしますm(_ _)m

リクお願いします [jpg/3KB]
⏰:11/01/14 22:27 📱:T002 🆔:JGJpmrp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194