◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#301 [さっち]
こんばんは。
はじめまして!!
リク受け発見できて嬉しいです。よろしくお願いします(o>ω<o)

1.入れる文字
吉備津神社にてお宮参り
12.Apr.2011
2.文字色
ピンク系でおまかせします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
写メ上の空いているところに吉備津神社にてお宮参りと書いて写メ右下に日付をかいていただきたいです。
5.背景色or柄
背景はそのままにしておいてください。
6.コメント
改めましてはじめまして!!
過去作品拝見させていただきました♪
字がめちゃめちゃ可愛いですね☆画像の雰囲気が女の子らしくて大好きです!!
是非お宮参りの記念写メを加工してください♪
メールでの受け渡し希望ですのでお手数ですがよろしくお願いします(><)

gif 1KB
⏰:11/04/29 17:40 📱:N08A3 🆔:Iaf.YgC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194