◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#323 [葵:)]
>>321花さん
はじめまして:)
質問の件ですが、そのチョコがどこの会社が販売しているのかわかるような特徴的な形をしてたりロゴが書いてあれば加工NGです。
厳しい規約で申し訳ないです;
もし良かったらリクしてください(^ω^)

re [gif/3KB]
⏰:11/04/30 22:32 📱:PC 🆔:IlPZ04p6


#324 []
こんばんは(^^)お返事ありがとうございます!!では、Ix〇〇〇(←チョコレート会社の名前)でリクエストするのもNGでしょうか?ぜひこの内容でリクエストしたいと考えていたのですが…お手数ですがお返事願えますか><
また、今はリクエスト停止中でしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんホ
失礼をお許しください
お時間があるときでよろしいのでお返事お待ちしております。

こんばんは! [gif/1KB]
⏰:11/04/30 22:46 📱:beskey 🆔:7kHhZtxI


#325 [葵:)]
こんにちは*
会社名の使用は会社に不利益にならないような使用であれば問題ないかなと思います(^ω^)
もちろん会社ロゴに似せたような加工は駄目だと思いますが><
ちなみに現在リクは停止中です。
わかりやすいようにこれからは画像タイトル欄に受付か停止か書いておきますね。
もしタイミング合ったらぜひリクどうぞ*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/02 22:15 📱:PC 🆔:Que/cnuc


#326 [葵:)]
@ペンサンプル
 
この中に載ってないものもあるので希望のものがあれば過去作へのアンカー、アドレスでも大丈夫ですb

ペンサンプル [gif/21KB]
⏰:11/05/02 22:24 📱:PC 🆔:Que/cnuc


#327 [葵:)]
リク受け中:)
 
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
指定歓迎(。・ω・。)
人数は2.3名様の予定です。
リク用紙は必ずHPにあるものを使ってください。

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/05/03 15:31 📱:PC 🆔:0Yoo5hV.


#328 [ゆきにゃん]
1.入れる文字
こうちゃん(ペンギン)ゆきにゃん(ネコ)
仲良しばかっぷる(*´`*)
2人一緒にいれて幸せ(ハート)
気持ちすれ違う時もあるけど
ずっと傍にいてください(キラキラ)
誰よりもだいすきだよ(ハート)
since_2010.11.24
2.文字色
こうちゃん←青、(ペンギン)←水色、ゆきにゃん←濃いピンク、(ネコ)←黄色、仲良し←オレンジ、**←赤、2人←黄緑、幸せ←赤、すれ違う←水色、傍にいて←紫、だいすき←ピンクから赤のグラデーション、その他全て←ピンク
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
>>186 のイメージ
5.背景色or柄
ピンクに白い水玉
6.コメント
主様こんにちわ♪
タイミングやっと合ったのでお願いしたいです^^
完成品とか見ましたがとっても可愛くて作っていただきたいと思いました♪
雰囲気とかペンとか可愛いです*
>>186 の左下のハートそのままで、右のネコの所にプリをハートに切り取って下さい!!
ぜひ作って下さい*!!よろしくお願いします♪

jpg 41KB
⏰:11/05/03 15:46 📱:945SH 🆔:tWAT8TBQ


#329 [emi]
葵さん初めましてo(^-^)o
サンプル画像と過去作を見て
一目惚れしちゃいました!
良ければリク受けて下さい(>_<)
1.入れる文字
6年間ありがとう
ずーっと家族だよ
いつまでも大好き!
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
240×320
4.雰囲気
もしイラスト書けたら
シーズー犬と女の子が
抱き合っている絵を
書いて下さい(*_*)
女の子はぱっつんで肩まで
髪がつくような感じで
シーズーが無理だったら
普通のわんちゃんでも
全然いいですo(^-^)o
書けなかったら添付している
写メをハートに切り抜くだけで
いいです!
5.背景色or柄

6.コメント 前から葵さんの
画像可愛いなぁって思っていて
リク狙っていました!
イラスト無理だったら
全然いいので(>_<)
葵さんのペースで
これからも画像加工
頑張って下さい!

受付中 [jpg/5KB]
⏰:11/05/03 15:50 📱:821N 🆔:Qgz4iMoU


#330 [あか]
葵ちゃんこんにちは(^ω^)
りくするの久々だ*
なかなかタイミング合わなかった;;
だから今回タイミング合ってすごいうれしい^^
ぜひりくさせてね(*´`*)
1.入れる文字
みんなで頑張る!
みんなで乗り越える★!
2.文字色
ピンクとオレンジの交互でペンはふわでお願いします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステル系でかわいくお願いします
5.背景色or柄
8で色は薄い黄色
6.コメント
改めてこんにちは◎
ペン指定するのって、文字色のとこで大丈夫だったかな><?
久々に指定しまくりのりくだけど、やりにくかったらやりやすいように変えて大丈夫です(´`*)
久々に葵ちゃんにりくできて幸せだなあ#
受けてもらえたらうれしいな^^
よければお願いします*

葵ちゃん受付中◎ [gif/4KB]
⏰:11/05/03 15:50 📱:SH005 🆔:lJK6wEmg


#331 [葵:)]
てーし!
 
>>328ゆきにゃんさん
>>329emiさん
>>330あかちゃん
受け付けました(^ω^)
少々お待ちください。

停止 [gif/7KB]
⏰:11/05/03 16:45 📱:PC 🆔:0Yoo5hV.


#332 [ゆきにゃん]
>>331 主様

リク受けありがとうございます!!
ゆっくりでも大丈夫なので待ってます^^

jpg 64KB
⏰:11/05/03 16:53 📱:945SH 🆔:tWAT8TBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194