◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#344 [あか]
>>339葵ちゃん
こんばんは(^ω^)
今画像受け取りました*
こんなに早く作成してくれてほんとにありがとう(*´`*)
画像めっちゃかわいい#
文字もかわいいけど背景の飾りもめっちゃかわいい(∩ω^)
星が雰囲気に合っててほんと素敵^^
背景の飾りの丸く切り抜かれてる加工すごい好きなんだあ★
だからその加工になっててうれしいよ\(^^)/
来週から実習が始まるから、それを頑張って乗り越えるために今回作ってもらったんだ◎
これから夏休みまではずっと実習が続くし、夏休みは就活で夏休み終わってもまた実習って感じで、ほんと"乗り越える"1年になるんだあ><
この画像見て頑張るね!!
今回はほんとにありがとう(´`*)
またタイミング合ったらりくさせてね*
残りのGW楽しんでね#

葵ちゃん画像#停止中 [gif/80KB]
⏰:11/05/03 20:26 📱:SH005 🆔:lJK6wEmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194