◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#353 [emi]
>>352続きです

4.雰囲気
写メの犬を背景処理して
>>167さんの画像のように
写メの周りを点線か普通の線
で囲んで下さい(>_<)
chappukukuは真ん中より
ちょい上にして
名前
<<写メ(ハート)>>
日付
みたいにして下さい(´`)
あとあまり派手にならず
シンプルかつ
カラフルな感じで
お願いします(*_*)

5.背景色or柄


6.コメント なんか注文多いし
しかも分かりにくいリクに
なってしまってすみません(;_;)無理だな〜って
思ったところがあったら
葵さんのセンスで変えちゃって
全然いいので
この間は画像
ありがとうございました!
あの画像を見て
イラストや字の虜に
なってしまいました(>_<)
この間受けてもらったので
漏れても全然構いません!
もし葵さんが余裕あれば
よろしくお願いします(^O^)

Aぷく(真ん中) [jpg/83KB]
⏰:11/05/08 16:37 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#354 [emi]
写メ最後です*

まとめます
>>352-354

Bクク(右) [jpg/83KB]
⏰:11/05/08 16:43 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#355 [葵:)]
17時ストップします(○'ω'○)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/05/08 16:46 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#356 [ひとみ]
葵さん以前はとても可愛い画像をありがとうございましたまたお願いしたく参りました!タイミングずっと合わなかったので今凄く嬉しいですお願いします!

1.入れる文字

2010年10月10日
鴨川陶芸館にて

()翼作
(もう一つ)仁美作

新居に移ったら
使おうね

()と()内の文字は書かなくて大丈夫です

2.文字色
翼作→青
仁美作→ピンク
鴨川陶芸館は一文字ずつ色を変えて下さい(^ω^)

3.画像サイズ
480*854で

***続きます***

一枚目 [jpg/73KB]
⏰:11/05/08 16:48 📱:F03C 🆔:sSxDmBJM


#357 [emi]
すみません;;
追加かになるか
分からないんですけど
>>353
<<写メ(ハート)>>の
(ハート)は無視して下さい(>_<)
もしもう無理でしたら
キャンセルします。

17:00まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/08 16:51 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#358 [ひとみ]
>>356

**続きです**

4.雰囲気
キラキラした感じにして下さい
「新居」という文字を目立たせることは出来ますでしょうか?
5.背景色or柄
背景は残さなくて大丈夫です背景色は写メが目立つものにして頂きたいです柄はシンプルなもので、手書きで飾りを書いて頂けたら嬉しいです

6.コメント
前回はとっても可愛い画像をありがとうございました!!今も凄く大切にしています(^ω^)

今回はだいぶ前に作ったものですが,画像にして頂いて綺麗に残せたらなぁって思い葵さんにお願いに参りました!もしよろしければお願い致します

二枚目 [jpg/73KB]
⏰:11/05/08 16:57 📱:F03C 🆔:sSxDmBJM


#359 [葵:)]
>>349みなさん
>>350まやさん
>>351かいじゅうさん
>>352-354emiさん
>>356ひとみさん
受け付けました\^^/

画像メール希望の方はアドレス載せておくのでどうぞ@
完成遅くなると思うのでゆっくりお待ちください><

停止 [gif/7KB]
⏰:11/05/08 17:10 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#360 [emi]
めんどくさい
リク内容だったのに
リク受けてもらえて
とーっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
葵さんのペースで
全然いいので◎
楽しみに待ってますo(^-^)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/08 17:13 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#361 [かいじゅう]
たくさんのリク来てたのでイラストとか図々しいリクは受けて貰えないかと
思いました><.
すごく嬉しいです!!
ありがとうございます*

完成いつまでも待ちますのでよろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/05/08 17:18 📱:N01B 🆔:JyoIbLLg


#362 [葵:)]
遅くなりましたが画像完成したので今からアップします!
お待たせしてすいません;;

停止 [gif/7KB]
⏰:11/05/08 23:12 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194