◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#358 [ひとみ]
>>356

**続きです**

4.雰囲気
キラキラした感じにして下さい
「新居」という文字を目立たせることは出来ますでしょうか?
5.背景色or柄
背景は残さなくて大丈夫です背景色は写メが目立つものにして頂きたいです柄はシンプルなもので、手書きで飾りを書いて頂けたら嬉しいです

6.コメント
前回はとっても可愛い画像をありがとうございました!!今も凄く大切にしています(^ω^)

今回はだいぶ前に作ったものですが,画像にして頂いて綺麗に残せたらなぁって思い葵さんにお願いに参りました!もしよろしければお願い致します

二枚目 [jpg/73KB]
⏰:11/05/08 16:57 📱:F03C 🆔:sSxDmBJM


#359 [葵:)]
>>349みなさん
>>350まやさん
>>351かいじゅうさん
>>352-354emiさん
>>356ひとみさん
受け付けました\^^/

画像メール希望の方はアドレス載せておくのでどうぞ@
完成遅くなると思うのでゆっくりお待ちください><

停止 [gif/7KB]
⏰:11/05/08 17:10 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#360 [emi]
めんどくさい
リク内容だったのに
リク受けてもらえて
とーっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
葵さんのペースで
全然いいので◎
楽しみに待ってますo(^-^)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/08 17:13 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#361 [かいじゅう]
たくさんのリク来てたのでイラストとか図々しいリクは受けて貰えないかと
思いました><.
すごく嬉しいです!!
ありがとうございます*

完成いつまでも待ちますのでよろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/05/08 17:18 📱:N01B 🆔:JyoIbLLg


#362 [葵:)]
遅くなりましたが画像完成したので今からアップします!
お待たせしてすいません;;

停止 [gif/7KB]
⏰:11/05/08 23:12 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#363 [葵:)]
>>349みなさん
こんばんは*
以前の画像気に入っていただけたみたいでうれしいです∩^ω^∩
よかったらどうぞ!

みなさん [gif/51KB]
⏰:11/05/08 23:12 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#364 [葵:)]
>>350まやさん
こんばんは!
ご出産おめでとうございます(^ω^)
産まれたばかりの大事なお子さんの写メ加工ということでドキドキです・・・!
画像添付してメールで送りました*

まやさん [gif/3KB]
⏰:11/05/08 23:13 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#365 [葵:)]
>>351かいじゅうさん
こんばんは、はじめまして:)
前から狙ってていただけたみたいでうれしいです◎
猫ちゃんのイラストが似てなくてすいません;;
よかったらどうぞ!

かいじゅうさん [gif/51KB]
⏰:11/05/08 23:14 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#366 [葵:)]
>>352-354emiさん
こんばんは!
前の画像気に入ってもらえたみたいで良かったです><*
文字の配置など希望どおりにできずすいません;
よかったらどうぞ!

emiさん [gif/19KB]
⏰:11/05/08 23:15 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#367 [葵:)]
>>352-354emiさん
@JPG

emiさん [jpg/26KB]
⏰:11/05/08 23:15 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194