◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#369 [葵:)]
>>356ひとみさん
@JPG

ひとみさん [jpg/166KB]
⏰:11/05/08 23:16 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#370 [葵:)]
□停止
作成完了です(`・ω・´)b
リクどうもありがとうございました!
何かあれば言ってください◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/08 23:18 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#371 [emi]
いっや〜〜〜!
可愛い過ぎます\(^O^)/★
想像通りと言うか
想像以上って言うか
もうどちらともです!!
来週からテスト期間だったので
テスト前に葵さんに
リク出来て良かったですp(^^)q
これでテストも頑張れます(笑)
本当にありがとうございました◎
またタイミングが合えば
リクしに来ます(>_<)
本当に今回も可愛い画像
ありがとうございました*

停止 [gif/1KB]
⏰:11/05/08 23:37 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#372 [ひとみ]
>>368
>>369

葵さんおはようございます画像受けとりました可愛く加工して頂けてとても嬉しいです

ただ「翼」の漢字が少し違うようでして、お直しお願い出来ますでしょうか

またこれは可能であればで良いのですが、新居以降の色をピンク以外に変えられますでしょうか?もし書き直しになってしまったらお直しはしなくて大丈夫です今のままでも十分に可愛いので


葵さんがおてすきの時にでもお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/09 10:28 📱:F03C 🆔:tI0jAG7w


#373 [まや]
葵さん*
こんにちは(^ω^)遅くなりましたが画像の受け取り完了しました♪そしてお祝いの言葉もありがとうございます><☆このハート柄の背景.前々から可愛いと思ってたのでリクできて嬉しかったです(´∇`*)今回の葵さん画像も大切にします☆素敵な画像ありがとうございましたm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/09 10:52 📱:F08A3 🆔:FgibZ.Ks


#374 [かいじゅう]
画像受け取りました!!
イラスト上手ですね><
女の子もねこも可愛いですハートの飾りも可愛くて
すんごく気に入りました*

狙ってたかいがありましたありがとうございました!また狙わせて下さい♪

頂いた画像* [gif/51KB]
⏰:11/05/09 17:44 📱:N01B 🆔:OSPzftzg


#375 [みな]
こんばんは!受け取りさせて頂きマシタ(≧∇≦)

可愛いデス(≧∇≦)めちゃくちゃ可愛いデス(≧∇≦)字の色も全部変えてくれたんですか!感謝感謝デス(≧∇≦)
字がハートで囲んであって、すごく可愛いデスし、ハートの飾りも可愛すぎマス(≧∇≦)
本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)(≧ε≦)

またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

gif 2KB
⏰:11/05/09 20:54 📱:T004 🆔:noKwjTiM


#376 [葵:)]
>>372ひとみさん
こんばんは!
わわ、漢字間違えてましたね><
文字の色も変えられるので違うのが良かったら言ってください(^ω^)
ちょっと感じ変わっちゃいましたがどうぞ*

ひとみさん [gif/150KB]
⏰:11/05/09 21:30 📱:PC 🆔:puNYUfjA


#377 [葵:)]
>>372ひとみさん
@JPG

ひとみさん [jpg/159KB]
⏰:11/05/09 21:30 📱:PC 🆔:puNYUfjA


#378 [葵:)]
>>371emiさん
こんばんは*
喜んでいただけてよかったです(´;ω;`)
わんちゃんかわいいですね!
うちにも2匹わんこいます(^ω^)
テスト大変ですね;;がんばってください*
またぜひぜひりくしてください◎

>>373まやさん
こんばんは@
前回書き忘れたんですが、髪の毛の背景処理が難しかったのでだいぶ処理できるところまで消してしまいました><
うまく処理できずすいません;
またよかったらリクお待ちしてます*

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/05/09 21:30 📱:PC 🆔:puNYUfjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194