◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#387 [にやあ]
葵さんこんにちは(^O^)
リク待ってましたあーっ!アンケートにも参加させて頂きました★今日は久しぶりに土曜日仕事休みだったんでリクに合えて嬉しいです(^O^)

1.入れる文字
(ハート)in熊本(ハート)
凄く楽しかったね(`・ω・´)
今度わ宮崎旅行だあ(花)

2.文字色
おまかせします。

3.画像サイズ
240×400

4.雰囲気
おまかせします。

5.背景色or柄
おまかせします。
ペンの種類で細ペンを使って下さい。
>>164で私に作って頂いたペンのやつでお願いします。
背景処理もお願いします。
背景に柄をつけるならドットでお願いしますがおまかせいたします。

6.コメント
葵さん改めてこんにちは!
リクのチャンス合えて凄く嬉しいです(^O^)!
GWに彼氏と旅行に行った時の写真を加工してもらいたいんですが何枚か貼りします★
デジカメに保存しているやつを写メったんですが大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。

一枚目 [jpg/30KB]
⏰:11/05/14 13:10 📱:W64SA 🆔:HwIirg32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194