◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#393 [あー]
ありがとうございます∩^ω^∩
楽しみにしてます

gif 6KB
⏰:11/05/14 13:50 📱:S003 🆔:rJr.gWI.


#394 [葵:)]
>>385あーさん
はじめまして:)
かわいいとかうれしいです(ノω`*)
よかったらどうぞ!

あーさん [gif/41KB]
⏰:11/05/14 14:51 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#395 [葵:)]
>>385あーさん
さらにちょっと派手めペン

あーさん [gif/41KB]
⏰:11/05/14 14:52 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#396 [葵:)]
>>390にやあさん
こんにちは*
アンケートの参加もありがとうございました\^^/
写メのみって書いたんでわかりにくかったですね><
規約ちょっと書き直しておきます@
旅行良いですねー*アイスもおいしそうで(*´ω`*)←
背景処理はアイスのみで大丈夫でしたでしょうか?
よかったらどうぞ!

にやあさん [gif/36KB]
⏰:11/05/14 14:52 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#397 [葵:)]
>>390にやあさん
JPG@@

にやあさん [jpg/33KB]
⏰:11/05/14 14:52 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#398 [葵:)]
>>394-395あーさん
>>396-397にやあさん
完成画像まとめ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/05/14 14:54 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#399 [葵:)]
>>385あーさん
>>394間違えました><
こちらです。

あーさん [gif/41KB]
⏰:11/05/14 14:55 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#400 [葵:)]
もう1度
>>395あーさん1枚目
>>399あーさん2枚目
>>396-397にやあさん
完成画像まとめ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/05/14 14:57 📱:PC 🆔:6QrDlTcA


#401 [にやあ]
>>396-397葵さん完成★

きやあーかわいい(´・ω・`)
ますます惚れちゃいましたっ!
葵さんの文字凄くかわいくて大好きですっ!!!葵さんの文字憧れです★それに顔文字も凄くかわいすぎますっ!!!!!写メたくさんあったのに加工して頂きありがとうございます。加工しにくかったと思いますが無理言ってすみません(´・ω・`)切り取り?はアイスだけで全然大丈夫ですよおっ!色々とお手数おかけしましてすみませんでした。凄き凄くかわいくて今凄くルンルンです(`^ω^´)笑
ありがとうございました。

葵さんお気に入り画像 [gif/36KB]
⏰:11/05/14 15:08 📱:W64SA 🆔:HwIirg32


#402 [あー]
画像受け取りました

やばい可愛いですx
早速待受にさせていただきました∩^ω^∩
彼氏にも自慢しますヾ( ´ω`*)
派手めな感じとか背景とかめっちゃイメージ通りでしたT
すっごいお気に入りの画像です(○・`д・)/
ありがとうございましたx

jpg 2KB
⏰:11/05/14 15:28 📱:S003 🆔:rJr.gWI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194