◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#40 [にやあ]
はじめまして!こんばんは★
画像サンプル拝見させて頂きました(^O^)とてもかわいくてペンもかわいくて文字の書き方なども一目で惚れてしまいました!!!宜しくお願いします(^O^)

1.入れる文字
私より釣りが大切なの?
私をもっと愛して(ハート)
ばーか!!大好きだもん(ハート)

2.文字色
原色でお願いします。

3.画像サイズ
240×400

4.雰囲気
派手にお願いします!

5.コメント
やっとリクすることができました\(^ー^)/ずっとリク再開するのを待ってたんで今リクできてる事が夢みたいです(>_<)!
それに年齢が同じだったのにセンスもあって尊敬しました★
ゆっくりでいいので宜しくお願いします!

画像を貼りしますので手前に写っているユージと後ろに写っている彼氏を必ず残して下さい!宜しくお願いします★写真の背景ありでもなしでもどちらでもいいのでお任せします!宜しくお願い致します

jpg 27KB
⏰:11/01/14 22:30 📱:W64SA 🆔:k3AyOl4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194