◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#404 [葵:)]
◇リク受け中
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
指定歓迎\^^/
少人数予定です><

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/05/15 16:37 📱:PC 🆔:JzGmLY/s


#405 [さっち]
こんにちは(●´∀`●)/
リクお願いします!!
ソファーを残して背景処理お願いします。

1.入れる文字
これからケンカせず仲よくね(ハート)
マーリー
たいせい
2.文字色
マーリー→ピンク
たいせい→水色
その他→お任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
可愛らしい感じでお願いします!!犬の近くに小さくマーリーと書いて、息子の近くに小さくたいせいと書いてください
5.背景色or柄
お任せします
6.コメント
先日はかわいい画像ありがとうございました(o>ω<o)
旦那に送ったら「すごい」って驚いてました
家族3人の画像初めてだったので嬉しかったです(^ω^)
今回は息子と犬の初2ショット画像を加工していただきたくて来ました(o>ω<o)
私ホントにセンスがなくて…
お任せばかりで申し訳ないんですがよろしくお願いします

受付中 [jpg/98KB]
⏰:11/05/15 16:56 📱:N08A3 🆔:WgtopBBs


#406 [みき]
こんにちは
最近暑くなってきましたね
こないだはかわいい画像をありがとうございました
昨日はリクを見逃してしまい、残念だったのですが、また今日、リクに出会えて光栄です
では、早速リクお願いします

1.入れる文字
◇おーたむ◇
くり拾ったよ〜(ニコチャンマーク)
2.文字色
オレンジ
3.画像サイズ
240×428
100バイト以下でお願いします。
4.雰囲気
秋な感じ。
背景処理お願いします。
◇おーたむ◇は上に大きくお願いします
5.背景色or柄
背景色→薄い黄色で9番
◇おーたむ◇→ふわ2でドット柄
くり拾ったよ〜(ニコチャンマーク)→のーまる
6.コメント
今回も注文多くてすみません
秋のリクに来ました
今回も楽しみです
夏になったら夏のもお願いしますね
秋、よろしくお願いします

受付中 [jpg/44KB]
⏰:11/05/15 17:02 📱:P10A 🆔:V0.WzKpU


#407 [にやあ]
葵さんまたまたこんにちは!
私も今たまたま見にきたら何とまた葵さんトピが上がってたんでリクをしにきました(^O^)今日の私はタイミングよかったのでいい日なのかもっ(>_<)笑

1.入れる文字
*1年5ヶ月記念日*
ゆうじ(ハート)ちあき
だ(ハート)い(ハート)す(ハート)き(^p^)

2.文字色
青→ゆうじ
ハート→赤
ちあき→濃いピンク

だいすきの色は目立つ色でそれぞれ違う色を使ってカラフルに仕上げて下さい。

3.画像サイズ
240×400

4.雰囲気
派手にふわふわした感じにお願い致します。
また細ペンでお願いします。

5.背景色or柄
背景色→薄いピンク系
柄→6か9か10

6.コメント
葵さんまたまた改めてこんにちはです(^O^)
昨日もかわいい画像を作って頂きありがとうございました★
また連リク大丈夫ですか?
もし無理でしたらキャンセルします(>_<)昨日作って頂いた画像で顔文字の書き方がとても可愛かったのでまた書いて頂きたくリクの内容に入れたんですがよかったでしょうか(;_;)?
毎回難しい事ばっかり言ってすみません(>_<)
宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/05/15 17:05 📱:W64SA 🆔:qeVn6B6E


#408 [葵:)]
停止!
>>405さっちさん
>>406みきさん
>>407にやあさん
受け付けました(*^ω^*)
完成までお待ちください**

停止 [gif/1KB]
⏰:11/05/15 17:10 📱:PC 🆔:JzGmLY/s


#409 [にやあ]
>>408発表★

きやー受けありがとうございます(`;ω;´)何回も受けて頂きありがとうございます!!
楽しみにしています(´^ω^`)

gif 2KB
⏰:11/05/15 17:14 📱:W64SA 🆔:qeVn6B6E


#410 [さっち]
リク受けありがとうございます
楽しみに待っていますね(^ω^)
無理せず作成よろしくお願いします(o>ω<o)

gif 1KB
⏰:11/05/15 17:26 📱:N08A3 🆔:WgtopBBs


#411 [葵:)]
>>405さっちさん
こんばんは!
前回の気に入っていただけてうれしいです(*^ω^*)
お子さんもわんちゃんもかわいいですね><*
よかったらどうぞ!

さっちさん [gif/166KB]
⏰:11/05/15 22:17 📱:PC 🆔:JzGmLY/s


#412 [葵:)]
>>405さっちさん
JPG@

さっちさん [jpg/101KB]
⏰:11/05/15 22:18 📱:PC 🆔:JzGmLY/s


#413 [葵:)]
>>406みきさん
こんばんは!
最近暑い日多くなってきましたね;
今年の夏の画像もお待ちしてます(*^ω^*)ノ
よかったらどうぞ*

みきさん [gif/58KB]
⏰:11/05/15 22:18 📱:PC 🆔:JzGmLY/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194