◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#417 [葵:)]
まとめ
>>411-412さっちさん
>>413-414みきさん
>>415-416にやあさん
完成が遅くなってすいませんでした;;

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/15 22:21 📱:PC 🆔:JzGmLY/s


#418 [さっち]
こんばんは
寝る前に覗いてみたら完成してましたー
またまたとっても可愛いです(^3^)/
背景や文字色センスよく仕上げていただいてありがとうございます(><)
お任せにして良かったです!!
さっそく待ち受けにしちゃいます(´ψψ`)
この写メとるのも犬が動いてブレたり息子がコテッて倒れたりして何回も取り直してやっととれた貴重な写メだったんです(笑)
そして犬が息子を舐めそうで片時も目が離せませんでした(-ロ-;)
次はどんな写メを加工していただこうか考えるのが楽しいです
また良かったらリクさせてください(o>ω<o)
では作成お疲れさまでした。
可愛い素敵な画像ありがとうございました(´∀`)

gif 1KB
⏰:11/05/15 22:59 📱:N08A3 🆔:WgtopBBs


#419 [みき]
こんばんは
画像受け取りました
今回もめっちゃかわいいです
くりのイラストも入れてくれて気に入りました
ありがとうございました
イラストもお上手でうらやましいです〜
またリク発見できたらいいな〜と思います
そのときはリクするので、よろしくお願いします
本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/05/15 23:06 📱:P10A 🆔:V0.WzKpU


#420 [にやあ]
夜遅くにこんばんは!
今画像拝見しましたっ★
か…かわ…かわい(´^ω^`)
夜なのにテンション思いっきり上がっちゃいました★笑
今夜寝れないかもっっ〜笑
画像2枚も作って頂きありがとうございます!恥ずかしいですがもちろん2枚とも保存しちゃいました!!恥
やっぱり葵さん文字だいすきで癒やされます(`^ω^´)顔文字もやっぱりかわいすぎーっ!
惚れちゃいます(´・ω・`)
ありがとうございます★
またリク参ります!そして連リクありがとうございました!

gif 2KB
⏰:11/05/16 00:53 📱:W64SA 🆔:OsOe0gvE


#421 [なりさん]
嘉成、結雅、星哉で、ずっと一緒てきな画像つくってくださぃ オリジナルで任せます

jpg 80KB
⏰:11/05/16 10:27 📱:SH01C 🆔:GKrUuLIc


#422 [みき]
なりさん
今は停止中ですし、
いい加減なリク方では誰も受けてくれませんよ。

葵さん
スペースすみません…

gif 1KB
⏰:11/05/16 15:22 📱:P10A 🆔:8hP.wTzk


#423 [葵:)]
リク受け中

21時まで受付
完成は明日夕方頃です
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
指定歓迎

前回の返レスは後ほどします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/20 20:16 📱:F02B 🆔:.8HTJ52o


#424 [emi]
葵さん お久しぶりです!
テストも無事に終わり
またリクしに来ました◎

1.入れる文字
@美意識高める!
A女の子らしくする!
B大人になる!
2.文字色
ピンクとかの暖色系
3.画像サイズ
240×320
4.雰囲気
パステル
5.背景色or柄
文字色に合うような感じで(>_<)
6.コメント 改めましてこんばんは◇
この間は本当に可愛い画像
ありがとうございました
もう携帯開くたび
ニヤニヤして…(笑)
アンケートにも書きましたが
葵さんのわんちゃんも
可愛い過ぎます\(^O^)/
動物大好きなもので(笑)
今回はわんちゃん
じゃないんですが←
良ければお願いします!

受付中 [jpg/89KB]
⏰:11/05/20 20:36 📱:821N 🆔:txkZ/auI


#425 [ai]
1.入れる文字
等々力夫婦 
ずっと大好き
4.29 
2.文字色
ネオンのペン
ピンクで
3.画像サイズ
240×360
4.雰囲気
パステルっぽくシンプルに
5.背景色or柄

6.コメント
はじめまして!
画像可愛いですね(^ω^)
ぜひリクお願いします

gif 1KB
⏰:11/05/20 20:42 📱:PC 🆔:nIkfNwU.


#426 [ゆみ]
はじめまして☆★☆リクエストしまぁす(^-^)可愛くお任せします。


画像サイズ…480×800[待ち受けにしたいので大きめがいいです。出来なければ構いません(^-^)]
背景…12番×8番[スレ1の画像のようなリボンをあしらった感じに]

文字…
ゆみ[つや/チェック/文字大きめ]のぼる[つや/ドット/文字大きめ]
love注入し合い中[つや2/文字中くらい]
ずぅっと一緒(ニコニコな顔文字)
いつも以心伝心だよね(ハート)答えゎ聞いてないけど(ハート)[細ペン/文字小さめ]

☆全体をピンクな姫系でまとめてくれたら幸いです!!気長に待ってます(^-^)

関係ない [gif/3KB]
⏰:11/05/20 20:47 📱:auTS3X 🆔:C6El2sXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194