◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#443 [emi]
動画作って頂けるんですか!
嬉しいです幸せです◎(笑)
練習もわざわざしてもらって
すみません(T_T)

気合うとか嬉しいです**←
でもきっと好みなのは
葵さんがわたしの
想像していた以上に
画像を素敵に
仕上げてくれるからですよ♪

あとさっき容量が足りなくて
書けなかったんですが
アンケート参考になれて
良かったです(*^_^*)
いつも素敵な画像
作って頂いているので
あれぐらいはしないと(>_<)
本当言葉じゃ足りないくらい
感謝しまくってます!
直接お家に行ってお礼を
言いに行きたいくらい←

なんか無駄に長くなってしまい
すみません(;_;)
お言葉に甘えて←
またリクしに来ますねo(^-^)o
それではおやすみなさい◇

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/21 22:24 📱:821N 🆔:9rvUl0/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194