◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#446 [ひとみ]
葵さんこんにちは!PCから失礼します。
リク受け遭遇できて凄く嬉しいです♪
前回も素敵な可愛い画像をありがとう
ございました。今回もよろしければ
よろしくお願いいたします。

写メリク
1、入れる文字
   2011.06.05
(ハート)4th Anniversary(ハート)

2人で積み上げた4年間。
笑顔も涙もあったけど、

こうして今2人で居る幸せ。

これから一生をかけて
寄り添っていくと誓うよ。

あれから4年。約束の年です。
晴れた青空と、青い海の教会で
夫婦としての一歩を踏み出そうね(ハート)

      since.2007.06.05
TSUBASA(ハート) HITOMI

2、文字色
日付と、記念日の文字は目立つようにして下さい^^
ペンは細ペンでお願いします♪
その他は色々な色を使って仕上げて下さると嬉しいです!

***続きます***

画像関係なし [jpg/549KB]
⏰:11/05/22 12:58 📱:PC 🆔:MuBrqgWw


#447 [ひとみ]
>>446
***続きです***

3、画像サイズ
480*854でお願いします♪

4、雰囲気
落ち着いた雰囲気に仕上げて下さい!
海の見える教会で挙式予定なので、
青空を青い海をイメージして仕上げて
下さると嬉しいです♪
キラキラした爽やかな感じで^^

5背景色OR柄
背景色は青で、柄は無地でお願いします。
可能であれば飾りをつけて頂きたいです。
写メの背景は消して下さい♪婚約指輪は
箱ごとハートに切り取りをお願いします!
顔写真はメール希望で、受け取りもメール
でお願いしたいです><

6、コメント
改めまして、葵さんこんにちは!
今日は4年記念の画像をお願いに
参りました!!
葵さんに作って頂く画像が可愛過ぎて
わたしはもう完全にハマってしまってます笑
それに加えて凄くお優しい方なので、今回
かなり欲張りなリクエストになってしまいましたが、
もし無理なようでしたら、葵さんの作成しやすい
ようにお願い出来たらと思っています。

リクエスト文で「青い海の教会で」→「青い海の見える教会で」
に変更して頂くことは可能でしょうか?打ち直しが必要であれば
レスは無駄にしてしまいますが、もう一度打ち直しいたします^^

もしよろしければ是非お願い致します!

画像関係なし [jpg/760KB]
⏰:11/05/22 13:15 📱:PC 🆔:MuBrqgWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194