◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#456 [まぁ]
葵サン初めまして
サンプルや過去作見させていただいたのですがすごく可愛くていつかリクしたいなと思っていました
字体もすごく可愛くてうらやましいです
今回タイミングが合いましたので子どもの写メ加工をお願いしたいと思います背景処理希望で写メと受け取りはメールでお願いしますm(__)mそれぞれの子の近くに名前(左の子がれんやで右の子がしょうや)を入れていただきたいです

1.入れる文字
腕枕
れんや
しょうや
2.文字色
れんや→黄緑
しょうや→水色
あとはお任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
ビビットな感じで
5.背景色or柄
背景サンプル8番の黄色
6.コメント
>>399サンの画像と同じペンを希望します
回りに飾り等もつけていただけたら嬉しいです
漏れてしまうかもしれませんが受けていただけたらすごく嬉しいです(o^−^o)

gif 1KB
⏰:11/05/29 11:19 📱:N02C 🆔:N7bTqcY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194