◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#469 [もも]
こんばんわ
はじめまして★
すごく画像可愛いです
待受にしたいので是非作って頂きたいです\(^^)/
@写メ加工
1.入れる文字
永松Fam
あけみ(ハート)あきら
付き合い記念日
2008年6月13日
結婚記念日
2010年6月13日
これからも仲良し夫婦(ハート)
2.文字色
文字色はお任せしますっ\(^^)/
3.画像サイズ
480×674
4.雰囲気+希望
えっと…
あたしセンス悪いので全てお任せしたいですU
5.背景色or柄
薄紫★
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
プリの落書きがなるべく入らないように落書きから上を切り取ってほしいです\(^^)/
7.コメント
初めてでもしリクの仕方間違えてたらすみません
サンプルや過去画すごく可愛いので是非作って頂きたいです\(^^)/
お任せばかりでごめんなさい(ToT)
葵さんのセンスすごくいいので、全てお任せしたいですJヨ
写メはメールでお願いしたいですF

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/11 22:10 📱:931P 🆔:7Lg7U996


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194