◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#470 [べるち]
>>464 受付中
こんばんは!
葵さん初めましてですね、前々から可愛いなって思ってサンプルや他の形の画像を見ていました。今回遭遇出来たのでお願いにきました!
1.入れる文字
\6月28日/
はっぴーばーすでー
良い1日でありますように
6/30 楽しもうね´ω`
2.文字色
\/→ピンク
6月28日→黄色
はっぴーばーすでー→カラフル
6/30→薄いオレンジ
その他→ピンク
3.画像サイズ
240×400
4.雰囲気+希望
文字サンプル→細もじ希望でふんわりな感じでお願いします。真ん中を白でその上に文字を書いてください。
5.背景色or柄
ピンク 背景サンプルの9でお願いします。
6.コメント
今、慌てながらリクしたので不備あるかもしれませんがよろしくお願いします。文字数も少し多いかなと思いましたが、大丈夫でしょうか?初めてリクでドキドキですが、よろしくお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/06/11 22:15 📱:W64SA 🆔:8GPV9Z9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194