◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#487 [まぁ]

葵さん、こんにちは★
リク受け&メール
ありがとうございました
画像受けとりました
今回もすごく素敵な画像を
形式違いと飾り違いの4枚も
ありがとうございます
このリボンの飾りを前から
いつかお願いしたいなと
思っていたので今回お願い出来て
本当に嬉しかったです
こちらもまた後で旦那に
送らせていただきますね
ちびサンのアルバムにも
貼らせていただきます
このリボンの飾り
かなりお気に入りなので
長男の写メでもお願い
させていただきたいです
それから質問なのですが
写メの加工は何枚まで
1枚の画像に加工して
いただくことが出来ますか
お時間ある時にお返事
いただけたら嬉しいです
今回もリク受け本当に
ありがとうございました
またタイミング合いましたら
リクさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/12 15:52 📱:N02C 🆔:mQtPp4Gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194