◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#526 [ラブ]
葵:)さんこんにちは。
初めまして☆ラブといいます。
今までずーっとお願いしたかったのですが、タイミングがなかなか合わなかったのと、勇気が出ずに、リクエスト出来ませんでした(;_;)今回やっとリクエストさせていただきました!遭遇出来て光栄です。

@写メ加工
1.入れる文字
looove
国経ふぁみりー(ハート)
みんな仲良し!

2.文字色
カラフルにお願いします(^ω^)*

3.画像サイズ
480×854

4.雰囲気+希望
パステルでお願いします!
飾りを入れて、パステルだけど元気が出るような感じにしていただきたいです。難しい注文すみません><

5.背景色or柄
>>192
の5番お願いしたいです^^
色はピンクと黄色がいいのですが、2色って可能ですか?無理なようでしたらピンク1色でも大丈夫です。

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
そのままでお願いします!

7.コメント
メール希望したいのですが、大丈夫でしょうか(>_<)?写メもメールで送らせていただきたいです!注文ばかりしてしまい、本当にすみません。大好きな私のクラスの写メを葵さんの手で素敵な1枚にしてほしいです(^ω^)
よろしければよろしくお願いします。

葵さん受付中 ** [gif/1KB]
⏰:11/06/25 15:59 📱:N08A3 🆔:3dCoaszE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194