◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#533 [ラブ]
>>530 受け取りました*゚

こんばんは(^ω^)
メールにて受け取り報告送らせていただきました!

改めまして、画像作成ありがとうございました!
報告遅れてすみません。
作成いただいた画像は2枚とも大切に保存させていただきました。
私が想像していたものより何倍も可愛くて、送られてきた画像に一時見惚れていました(笑)
背景2色にしていただいた事にまず驚きと感謝です(>_<)
写メも2枚使ってもらって…;
本当にわがままばかりですみませんでした。
葵さんの優しさに詰まった1枚です^^☆

実は私のクラスは3年間クラス替えがなく、家族みたいに仲がいいんです(´ω`)
ですが写真の担任、副担任共に転勤してしまって(;_;)クラスは変わらないのに先生変わってしまったのでショックを受けていたんです。
写メもその名残でずっと保管していたものだったのですが、今回葵さんのリク受け遭遇出来たので勇気を出してお願いしました^^
特別な画像2枚をあんなに素敵な画像にしていただけたので本当に嬉しかったです。

画像見る度に本当に元気を貰えそうです!
ありがとうございました。
画像大切にします。
これからも画像作成頑張ってくださいね#

葵:)さん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/06/25 22:37 📱:N08A3 🆔:3dCoaszE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194