◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#547 [まぁ]
葵さんこんばんは★
毎日暑いですね
葵さんは体調崩されたりはしていないですか
暑さが苦手な私には厄介な時期です
うちのちびさんは毎日汗だくで遊んでいて子どものパワーって凄いなと改めて思い知らされました
今回はちびさんたちのオソロの服の写メをお願いさせていただきます

@写メ加工
1.入れる文字
祥ちゃん
蓮ちゃん
オソロcode
2.文字色
カラフルな感じにしてください
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望

5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします
7.コメント
いつもリク受けありがとうございます
毎回仕上がりを待っている時間が私はすごく楽しいです
今回も写メと受け取りはメールでお願いしたいですm(__)m

gif 1KB
⏰:11/07/01 22:39 📱:N02C 🆔:Rr236yzU


#548 [まや]
@写メ加工
1.入れる文字
プリキュア大好き
乙女なこっちゃん
2.文字色
ピンク系
3.画像サイズ
480×640
4.雰囲気+希望
雰囲気キラキラな姫系
希望写メはメールで送ります
5.背景色or柄
色ピンク
柄ハート
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理
7.コメント
間に合うか分かりませんがリク狙ってたので遭遇できて嬉しいです!☆良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

gif 2KB
⏰:11/07/01 22:43 📱:F08A3 🆔:sTdgza8c


#549 [葵:)]
>>547まぁさん
こんばんは!
リク受けました◎
メールどうぞ+。

停止 [gif/12KB]
⏰:11/07/01 22:43 📱:PC/0 🆔:BZ2tcrc2


#550 [葵:)]
>>548まやさん
こんばんは!
完成明日でも大丈夫であれば受けます(^ω^)

停止 [gif/12KB]
⏰:11/07/01 22:46 📱:PC/0 🆔:BZ2tcrc2


#551 [まや]
葵さん*
こんばんは><慌ててリク文打ったため挨拶もなくて申し訳ありませんでした間に合わなかったのに受けて頂けるなんていいんですか(;ω;`)?葵さんさえよろしければ完成遅くなって全然構わないのでぜひお願いしたいですm(_ _)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/07/01 22:50 📱:F08A3 🆔:sTdgza8c


#552 [葵:)]
>>551まやさん
いえいえ:)
メールどうぞ!

停止 [gif/1KB]
⏰:11/07/01 22:56 📱:PC/0 🆔:BZ2tcrc2


#553 [葵:)]
>>547まぁさん
こんばんは*
本当に暑いですよね;
会社も節電なので毎日暑いです><
さきほどメールで画像送りました:)
よかったらどうぞ(^ω^)

まぁさん [gif/6KB]
⏰:11/07/02 00:06 📱:PC/0 🆔:GdCoKWOU


#554 [葵:)]
@停止中

まやさん
>>552にアドレス載せてあります*

停止中です [gif/12KB]
⏰:11/07/02 00:09 📱:PC/0 🆔:GdCoKWOU


#555 [まぁ]

改めまして、こんばんは★
ちょうど授乳が終わったのて
受けレスさせていただきます
リク受けありがとう
ございましたm(__)m
画像受け取りました
形式違いとデザイン違いの
計4枚もありがとうございます
かなり嬉しいです
このペン可愛いですね
葵さんの字がまた可愛くて
引き立っていますし
背景の細かい星柄の上に
星の飾りも綺麗ですね
しかもちびさんたちの後ろの
斜めのストライプ柄も
センスが良くてさすがだなって
思いました(*^-^)
お任せが沢山のリクになって
しまい申し訳なかったのですが
私が指定するよりも葵さんの
センスのほうが何倍も
素晴らしいのでお任せして
良かったです
またアルバムにも貼らせて
いただきたいですし
旦那にも送らせていただきます
我が家も節電で暑いのですが
熱中症にならない程度に
頑張っています
これから更に暑くなると
思いますのでお体大事に
されてください
今回も素敵な画像を
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/02 00:39 📱:N02C 🆔:f/Z/ZODA


#556 [葵:)]
>>548まやさん
こんにちは*
遅くなってすいません><
画像メールにて送付済みです。
よかったらどうぞ!

ていし [gif/12KB]
⏰:11/07/02 16:26 📱:PC/0 🆔:GdCoKWOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194