◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#559 [ひとみ]
葵さんこんにちは毎日暑いですね7月始まったばかりなのにこの暑さこの夏乗り切れる気がしません今日は記念日画像をお願いに参りましたもし宜しければまたお願い致します

@写メ加工
1.入れる文字
2011.07.05
4年1ヶ月記念日
〜入籍まで後4ヶ月

忙しい毎日でも2人の時間
お互いの時間を大切に
手を繋ごう。色んな話をしよう。喧嘩も沢山しよう。そして絆を
もっとも〜っと深めようね

つばさひとみ

2.文字色
お任せします

3.画像サイズ
480*854

4.雰囲気+希望
大人の落ち着いたカップルのイメージでお願いします写真はメールを希望します

5.背景色or柄
お任せします

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りでハートに切り取って下さいその際波がしっかりと残るように、海の雰囲気は残して頂きたいです

7.コメント
改めまして、葵さんこんにちは毎回とてもお世話になってます前回はメールの返信ありがとうございました!また葵さんに画像を作って頂きたくて参りましたいつも文が長くなってしまい、申し訳ありませんそれなのにとても丁寧に仕上げて下さりありがとうございます今回いくつかお任せにしてしまったんですが大丈夫ですか宜しければお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/02 17:25 📱:F03C 🆔:/9XjRhX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194