◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#568 [あか]
葵ちゃんこんばんは(^ω^)
画像受け取りました!
一応メールもしたよっ*
画像ほんとかわいい^^
文字カラフルにしてくれてうれしいな(*´`*)
それに上下のカラフルなモコモコかわゆすぎる#
まさかあんなかわいいフレームにしてくれるなんて想像もしてなかったからほんと大満足だよ(∩ω^)
ぷりも写真風にしてくれててかわいいし、ほんとかわいいって言葉しか出て来ないよ\(^O^)/
文字の下に飾りあるのもオシャレだし、ないのも文字が強調される感じだしでどっちも気に入ったよ◎
葵ちゃん家は扇風機なかったのか(¨`)
これから必需品だよね><
3週間待ちはびびるね;
こんなに素敵な画像を作ってくれてほんとにありがとう^^
またタイミング合ったらぜひりくさせてね!
ありがとうございました*

ていし [gif/1KB]
⏰:11/07/02 23:05 📱:SH005 🆔:jmx92dJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194