◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#585 [まや]
葵さん*
こんばんは(^ω^)受け取りレス遅くなってしまいすみません><画像しっかり保存しました♪☆2パターンとも可愛くてお気に入りです(ノ∇`*)着物とドレスの両方にチェック柄が入っていたので飾りのハートチェック柄とっても合っていて可愛いです!☆パステルカラフルも綺麗だしフォントも画像の雰囲気にぴったりですね♪葵さんのおかげで娘が何十倍も可愛くみえますo(^o^)o11月の七五三は違う着物を着る予定なのでまた葵さんに写メ加工お願いできたらいいなと密かに思ってます(^^)そのときはよろしくお願いします*今回も素敵な画像をありがとうございましたm(_ _)m大切にします☆

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/07/09 03:13 📱:F08A3 🆔:3ajrBGac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194