◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#590 [葵:)]
でかけることになったのでストップ!
また今度お願いします(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/07/09 17:27 📱:PC/0 🆔:aHvgvg5w


#591 [あか]
葵ちゃんこんにちは(^ω^)
りく受け発見うれしいな*
昨日もりく受けしてたんだね!
たくさんりく受けしてくれるから、逃して残念だなって思っても参加できるから幸せ^^
ぜひりくさせてね◎

1.入れる文字
ひろはばかだけど
そんなところも
大好きだよ(ハート2つ)
2.文字色
茶色を基本に所々ピンク
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
>>581のペンでお願いします
全体的にパステル系で!
5.背景色or柄

6.コメント
改めてこんにちは(∩ω^)
今日天気いいから暑いね><
扇風機から熱風がくるよ(¨`)笑
節電だからクーラーは我慢←
葵ちゃんは節電対策なにかしてる^^?
りく受けてもらえたらうれしいな*
よろしくお願いします!

葵ちゃん受付中! [gif/1KB]
⏰:11/07/09 17:34 📱:SH005 🆔:qujGL3xI


#592 [あか]
>>591
のんびりしてたら停止になってたね><
無駄レスごめんね;
今回はキャンセルします◎
またタイミング合ったらりくさせてね^^

葵ちゃん停止中! [gif/1KB]
⏰:11/07/09 17:36 📱:SH005 🆔:qujGL3xI


#593 [ひとみ]
>>586

葵さんおはようございます^^先程
メールで受け取り報告をして来ました!
凄く大切な集合写真だったので、
葵さんに加工して頂けて感激です♪
しかも背景のライトに負けない位に、
ハデハデにして頂いて…すっごく
可愛い!!どんな仕上がりになるのか
楽しみにしていましたが、想像を
越えて可愛かったのでキュンキュン
してしまいました♪♪

背景の模様がエレクトリカルパレードみたく
キラキラがいっぱいで気に入りました!
手直しとか全く必要ないです〜♪
一目見て毎回その完成度に感動
してしまいます^^

葵さんにお願いできて本当に
良かったです♪どちらの画像も
凄く気に入ったので大切に大切に
していきます★☆

また伺いますのでその時は宜しく
お願いいたします!

停止中!  [jpg/763KB]
⏰:11/07/10 10:45 📱:PC/0 🆔:E6Z7cYzI


#594 [葵:)]
>>592あかちゃん
わわ、ごめんね><
また良かったら来てね(^ω^)
キャンセル了解です!

ていし [gif/3KB]
⏰:11/07/10 21:29 📱:PC/0 🆔:ExcQSFgQ


#595 [葵:)]
>>593ひとみさん
こんばんは*
派手すぎかな、と思ったんですが喜んでいただけてよかったです∩^ω^∩
また良かったらリクどうぞ◎

停止 [gif/3KB]
⏰:11/07/10 21:29 📱:PC/0 🆔:ExcQSFgQ


#596 [葵:)]
こんばんは*
1名様のみリク受けさせてください:)
今回は写真2枚まで、イラストNGでお願いします><

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/25 18:51 📱:PC/0 🆔:omLdVkDs


#597 [葵:)]
停止します@@
またお願いします(^ω^)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/07/25 19:34 📱:PC/0 🆔:omLdVkDs


#598 []
 

葵さんお久しぶりです!
xoxo.です\(^^)/半値変更
し、また利用し始めました☆
いつ見ても、葵さんの画像は
癒されます♪今後タイミング
があったらリクエストさせて
くださいね!頑張って下さい

無駄レス失礼しました(T_T)!

 

gif 2KB
⏰:11/07/29 00:59 📱:SA001 🆔:fG1jmCoY


#599 [葵:)]
>>598とさん
おひさしぶりですー
ハンネ変更了解です(^ω^)
リク待ってます*

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:11/07/31 13:56 📱:F02B 🆔:4ddzBKCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194