◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#613 [ゆきち]
>>612
葵さん
ありがとうございます
今確認しました
めっちゃ可愛かったです
特に星がお気に入りです
背景を黄色・オレンジ系の色にしてもらってもいいですか?

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/31 17:09 📱:F06B 🆔:XEPI8IxY


#614 [葵:)]
ちょっと出かけるので完成遅くなるかもです;
お待たせしてすいません><

>>613ゆきちさん
わかりました◎
帰ったら直しますね(^ω^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/07/31 17:23 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#615 [ゆきち]
>>614
葵さん
何時でも大丈夫です
よろしくお願いいたします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/07/31 20:08 📱:F06B 🆔:XEPI8IxY


#616 [葵:)]
>>609ひとみさん
こんばんは、お久しぶりです:)
キラキラしすぎですかね(´・ω・`)
直しも大丈夫なので言ってくださいね*
よかったらどうぞ。

ひとみさん [gif/145KB]
⏰:11/07/31 21:14 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#617 [葵:)]
>>609ひとみさん
JPG

ひとみさん [jpg/162KB]
⏰:11/07/31 21:15 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#618 [葵:)]
>>609ひとみさん
画質悪いので重いですがJPGもう1枚どうぞ◎

ひとみさん [jpg/233KB]
⏰:11/07/31 21:19 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#619 [葵:)]
>>615ゆきちさん
直し送りました(^ω^)

Re [gif/3KB]
⏰:11/07/31 21:19 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#620 [葵:)]
@停止中

停止中 [gif/21KB]
⏰:11/07/31 21:31 📱:PC/0 🆔:NJi4eMVk


#621 [ゆきち]
>>619
葵さん
お直し受け取りました
可愛い〜の一言ですずっとリクしたかったので、受けてもらえてすごく嬉しかったです
ステキに仕上げていただき、本当にありがとうございます
また機械があればよろしくお願いします
ありがとうございました(艸□`*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/01 00:17 📱:F06B 🆔:cCArbzhE


#622 [葵:)]
>>621ゆきちさん
気に入っていただけて良かったです
しかもリク狙ってていただいたみたいでうれしいです
またぜひどうぞ!

停止中 [gif/8KB]
⏰:11/08/01 17:16 📱:F02B 🆔:dh5NZuso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194