◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#646 [まぁ]
ぉ直しして頂いてありがとうございます

とてもお世話になりました

ていし [gif/2KB]
⏰:11/08/04 20:29 📱:N02C 🆔:vXkuz2Nk


#647 [ひとみ]
>>642

葵さんこんばんは
お直しありがとうございました平日なのにお忙しいところ、お直しして下さりありがとうございます

毎回ワガママを言ってしまい申し訳ございません文字も凄く見やすくて、完璧以上の仕上がりに一目みてウキウキしてしまいました明日の記念日が楽しみです

あとこの記念日を祝うのも今回を入れて残り3回です後の2回も葵さんに素敵な画像を作って頂けたらと思っているので宜しくお願い致します
お手数おかけしないよう、色々考えてリクしますね今回は本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/04 21:03 📱:F03C 🆔:WyiXeKeo


#648 [葵:)]
>>646まぁさん
こんばんは*
受け取りありがとうございます◎
メールでもありがとうございました:)
またどうぞ♪

>>647ひとみさん
こんばんは:)
記念日間に合ってよかったです(^ω^)
結婚式までもうちょっとですねー。
後2回もリクいただけるなんてうれしいです(´;ω;`)
またリク待ってます◎

re [gif/3KB]
⏰:11/08/08 19:01 📱:PC/0 🆔:JylBtdfk


#649 [葵:)]
リク受け中
色は暖色系、寒色系だけでも指定してください
>>192背景サンプル

受付中 [gif/23KB]
⏰:11/08/09 17:04 📱:F02B 🆔:G6lw4oJQ


#650 [ゆきち]
葵さん
こんにちは2回目のリクエストに参りました前回急いでたのもありましたが…誤字がありましたね申し訳ありませんでした今回は気をつけて打ち込みたいと思います

@写メ加工
1.入れる文字
夢芽
2011.08.03
初めてのお祭り☆

2.文字色
お任せします
(ビビットで)

3.画像サイズ
640×980

4.雰囲気+希望
元気系で!
"夢芽""2011.08.03 初めてのお祭り"
↑2列か3列に分けてお願いします
暖色系で
今回もメール希望です

5.背景色or柄
色はお任せします
柄は1で

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

7.コメント
こんにちは前回は可愛い画像をありがとうございました娘が初めてのお祭りを体験したので義親に送ってあげようと思いリクエストさせて頂きました今秋田に帰省中でお祭りに行ってきました普段なかなか会えないのでみんな嬉しいみたいでしばらくゆっくりしてます
あと質問なんですが、サイズの違うものをもう1つ作っていただくことは可能ですか?あと写メ2枚でもいいんですか?
画像作成、いつでも大丈夫です無理せずによろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/09 17:21 📱:F06B 🆔:ZPbCjEhw


#651 [まや]
葵さん*
こんばんは(^ω^)
@写メ加工
1.入れる文字
welcome
2.文字色
暖色系
3.画像サイズ
160×120
4.雰囲気+希望
雰囲気→パステル
希望→文字は上の方にお願いします*写メはメールで送ります◎
5.背景色or柄
なし
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
そのまま
7.コメント
久しぶりに葵さんにリクできて嬉しいです(*^_^*)似顔絵の写メなんですが大丈夫でしょうか?良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/09 18:02 📱:F08A3 🆔:fxfIZu.Q


#652 [葵:)]
>>650ゆきちさん
リク受けました
サイズは2種類まで、写真は3枚程度までなら大丈夫です
アドレス載せておきますね*

>>651まやさん
リク受けました*
アドレス載せておきます

停止 [gif/21KB]
⏰:11/08/09 18:18 📱:F02B 🆔:G6lw4oJQ


#653 [ゆきち]
>>652
葵さん
回答ありがとうございます
それではサイズを
680×960と480×854の2つでお願いします
写メはメールで送信します

gif 2KB
⏰:11/08/09 18:27 📱:F06B 🆔:ZPbCjEhw


#654 [葵:)]
>>650ゆきちさん
こんばんは*
そしてお待たせしてすいません;;
お祭り良いですねー(*^ω^*)
大事な画像でちょっとドキドキしつつ作りました(・ω・´;)
直しも大丈夫なので言ってください^^
画像はメールでおくりました◎

ゆきちさん [gif/19KB]
⏰:11/08/09 22:25 📱:PC/0 🆔:6CVPNS/.


#655 [葵:)]
>>651まやさん
こんばんは!
お待たせしてすいません><
画像メールで送りました(^ω^)

まやさん [gif/20KB]
⏰:11/08/09 22:27 📱:PC/0 🆔:6CVPNS/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194