◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#672 [リ(・∀・)い]
あおいさんこんにちわ!!
はじめましてになりますね(m'□'m)
ずっとリク受けのタイミングが合わなくてやっとリクできました
それだけでテンションあがります!!ぜひよろしくお願いします
@写メ加工
1.入れる文字
レゴありがとう
かんかんからの
2.文字色
全体的にカラフルにお願いします
3.画像サイズ
240×427
4.雰囲気+希望
雰囲気ゎふあふあした感じで文字が見易いようにお願いしますあおいさんのセンスにお任せしたいです←
5.背景色or柄
色ゎ黄緑で柄ゎ誕生日っぽくキラキラとか星でパーティーっぽくしてもらいたいです
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
子供二人とおもちゃを残して背景処理お願いします
7.コメント
初めてのリクで注文いっぱいしてしまいすいません
ぜひ画像作ってもらえたらなと思っていますよろしくお願いします

写メです [jpg/121KB]
⏰:11/08/12 14:20 📱:P06B 🆔:KlSNkzHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194