◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#702 []
葵さん(^∀^)こんにちわ!
久しぶりにリク受けに参戦できて嬉しいです♪最近も暑いですがお体大丈夫ですか?熱中症には気を付けてくださいね!

@写メ加工
1.入れる文字
→maonyan(ハート)22yan
 ゆってもなかよし〜♪
 だいすきだよん(ハート)
2.文字色
→maonyan:濃いピンク
 22yan:むらさき
 あとはお任せします♪明るい色でお願いします!
3.画像サイズ
→ウィルコムの待ち受けにしたいので240×320でお願いします♪
4.雰囲気+希望
→周りに出来るだけ飾りをたくさんつけて可愛く派手な感じで(^∀^)
5.背景色or柄
→ハートの柄で薄いピンクで♪
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
→背景処理希望です(^O^)/ハートに切り取って頂けると嬉しいです☆
7.コメント
→長くなりましたが久しぶりに葵さんにリクできてテンションあがってます!良かったらお願いします♪

画像は2枚送りたいです(T_T)

gif 3KB
⏰:11/08/15 16:02 📱:SA001 🆔:NFIUTXOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194