◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#715 [らのん]

葵さんこんにちは♪〃
初めまして(^3^)/

SAMPLE見させて頂いたのですが、とっても可愛くて自分好みで是非葵さんに作って頂きたいと思い、りくさせてもらいました!!

@写メ加工
1.入れる文字
\念願の第二子妊娠中/
無事産まれて来てね
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
240×135
4.雰囲気+希望
ビビットでふんわりした感じで、派手派手にして頂きたいのですが、大丈夫でしょおかぁ??
あと出来れば太字のペンで
お願いします★
写メはメールでお願いしたいです
3枚あります
5.背景色or柄
ピンク系で葵さんのセンスにお任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理でお願いします
7.コメント
blogのTOP画を作って頂きたいと思い、りくさせて頂きました!!
今回初めてのりくで規約よく読んだつもりです
初めてでかなりドキドキしてますが、不備がなければよろしくお願いします(゚▽゚)/

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/08/16 12:25 📱:SH05B 🆔:ETMc8I0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194