◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#722 []
>>171

葵さんbアんにちは∇お返事ありがとうございます!一度に送受信両方大丈夫なんですかK?とっても嬉しいです><
では早速リクさせて頂きますx

@写メ加工
1.入れる文字
Mail送信中
Mail受信中

2.文字色
送信中は暖色系
受信中は寒色系

3.画像サイズ
横240×150縦

4.雰囲気+希望
写メを切り取ってキラキラさせてくださると嬉しいです♪

ペンは指定しても大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら次のレスに貼る葵さんのサンプル?の楽しいの文字のペンでお願いしたいです!!

あと可能でしたらケーキ(写メ)が暗いようでしたら明るく色合いの調整もしていただけるとありがたいですが無理でしたら大丈夫です

動画希望です(^^)x

5.背景色or柄


6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り

7.コメント
葵さんにはじめてリクしますが送受信両方作ってくださるということでとてもワクワクしています。彼が記念日の日に買ってきてくれたちょっとしたケーキなんですがそれを画像に残せるので嬉しく思います♪不備等なければよろしくお願いします。

(受付中)これを加工して下さい [jpg/90KB]
⏰:11/08/16 13:19 📱:beskey 🆔:JYq/WB4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194