◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#758 [らのん]

>>757
葵さん

初めてのりくで注文や我が儘多かったのにも関わらず、文句一つ言わず直して頂いて自分にとって最高のTOP画を作って頂けて葵さんには心の底から本当に感謝でいっぱいです!!

大事な写メでの画像を葵さんに作ってもらえて、大大満足です

SAMPLE見た時から一目惚れしていて、是非タイミング合えば作って頂きたいと思っていたので、かなりテンション上がってます!!

お盆休みで旦那の地元の九州に帰っていて、今自分の地元に帰っているのですが渋滞がヤバイです
妊婦でトイレも近いしでいいことないなって思っていたのですが、葵さんの画像見て一瞬で吹っ飛びました
早速blogのTOP画に設定したいと思います

送受信や発着信なども作って頂けるみたいなので、お腹のベビちゃんが産まれたらその画像なども作って頂きたいなぁなんて思ったりもしてます
それだけぢゃなくて、たくさん葵さんに画像作って頂きたいなぁって思いました!!o(^-^)o
初めてなのにこんな図々しくてすみません(>_<)
それだけ葵さんの大ファンになりました

またタイミング合った時はよろしくお願いします(^-^)/
長々とすみません(:_;)
本当にありがとぉございました!!(^3^)/

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/08/16 17:33 📱:SH05B 🆔:ETMc8I0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194