◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#761 []
>>751 完成品まとめ

葵さんxx今受け取りました!!!微妙なんてとんでもないめちゃめちゃ可愛いじゃないですか♪♪あたしが想像してたような配置でケーキを使って下さってるし文字の色合いが良い!!葵さんのセンスの良さがにじみ出ていますね(^^)リク受けて頂いてすごい楽しみでまだかなまだかなって15分間隔で覗いてました(笑)(←そんなすぐにできるわけないのに…)でも、いつしか寝てしまい今見るとこになっちゃいました(^_^;)
さっそく送受信設定しましたxこれからメールがくるのも、送るのも楽しみです><たくさんのリクをお受けされていて大変だったのにも関わらず送受信2つも作って下さりありがとうございました。また、大切な写真ができましたらお願いに来ますセ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/16 18:35 📱:beskey 🆔:JYq/WB4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194