◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#777 [葵:)]
>>776。*ひなの*゚さん
簡単なのしか書けませんが、それでもよければお待ちしてます(^ω^)
またぜひどうぞ!

停止 [gif/21KB]
⏰:11/08/22 18:47 📱:Android 🆔:ntU6fGco


#778 [葵:)]
リク受けさせてください(^〇^)
>>192背景サンプル
ペン、背景の指定歓迎◎

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/08/24 17:00 📱:Android 🆔:.0zI5ODw


#779 [葵:)]
あげ忘れ(´・ω・`)

受付中 [gif/23KB]
⏰:11/08/24 17:01 📱:Android 🆔:.0zI5ODw


#780 [ひとみ]
葵さんこんにちは早番で仕事上がったら丁度発見して、早起きして良かったと思ってますお願い致します

@写メ加工
1.入れる文字

結婚指輪作成中

2人の薬指を一生繋ぐモノ
沢山の願いと2人らしさを
ギュっと詰め込みました

2人の指で一生輝けッッ

つばさひとみ

2.文字色
背景と異なる色でお願いします

3.画像サイズ
480*850

4.雰囲気+希望
キラキラとした感じ
出来ましたら赤い糸のようなものを入れて欲しいです
写真はメールを希望します

5.背景色or柄
海と太陽を連想させる色で青を希望します

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理をお願います

7.コメント
葵さんこんにちはいつもお世話になってます葵さんの画像にはいつも彼も喜んでいますありがとうございますまた是非お願い致します

葵さん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/24 17:28 📱:F03C 🆔:UtChbg2s


#781 [ゆうまま]
@写メ加工
1.入れる文字
(ハート)優菜ちゃん(ハート)もうすぐ三ヶ月
2.文字色
優菜〜は濃いピンク
もうすぐ〜はオレンジ系
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
カワイイ感じで
5.背景色or柄
2番
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り
7.コメント
初めまして。サンプルを見て、すごく可愛くて一目惚れしました。待受にしたいのでぜひ作っていただきたいですm(__)m
よろしくお願いします。

jpg 187KB
⏰:11/08/24 17:38 📱:SH08B 🆔:Z9XtdjJI


#782 [由香ママ]
葵さんこんにちわ
今見たらリク受けしてたので
よろしくお願いします

@1.入れる文字
S H I T A N
    B L O G
2.文字色
ピンク色

3.画像サイズ
240×320

4.雰囲気+希望
横にふわふわ
な感じでお願いします

5.背景色or柄
無地黒色

6.コメント
前からずっと気になって
いました字も可愛いし
色合いだって可愛いかったの
で作ってもらいたくてよろしく
お願いします

gif 1KB
⏰:11/08/24 17:44 📱:SH01B 🆔:4G/vBmK6


#783 [彩加]
@写メ加工
1.入れる文字
あずさリスペクト!

バンド「いちごミルク」
リズムギター担当(*・ω・*)

2.文字色
ピンク

3.画像サイズ
240×427

4.雰囲気+希望
雰囲気*ラブリーでふわふわした感じ
希望*バンドから先の文字は小さくお願いします

5.背景色or柄
柄*4番

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理

7.コメント
こんばんは(^o^)ノ
いつもは別の掲示板のほうでリクエストさせていただいています☆ミ
リク受け遭遇できて嬉しいです!
今回は写メを使っていただきたいので、メールでの受け渡しをさせてください><
よろしくお願いしますo(*>_<*)o

葵さん受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/24 17:47 📱:PC/0 🆔:7Ir.q7EM


#784 [葵:)]
早いですが停止します〆
>>780ひとみさん
>>781ゆうままさん
>>782由香ママさん
>>783彩加さん
受け付けました◎
>>713にアドレスがあるので、メール希望の方はどうぞ(^ω^)
今日中に完成できないかもしれません;

停止 [gif/21KB]
⏰:11/08/24 17:51 📱:Android 🆔:.0zI5ODw


#785 [由香ママ]
>>782
すいません

葵さんリク受け中 [gif/3KB]
⏰:11/08/24 17:53 📱:SH01B 🆔:4G/vBmK6


#786 [由香ママ]
リク受けありがとうございます(゚o゚)楽しみに待ってます

gif 2KB
⏰:11/08/24 17:55 📱:SH01B 🆔:4G/vBmK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194