◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#805 [。*ひなの*゚]
>>804
挨拶もなしで失礼ですし
sageも出来てません,,,
今停止ちゅです(ノ_・。)゚。

葵さんレス失礼しました

停止ちゅ [gif/2KB]
⏰:11/08/26 18:58 📱:SH06A3 🆔:TD7KRb5o


#806 [ゆきち]
葵さん
以前一度、他の方にリクしたことを思い出し、そのときの名前を忘れてしまい
報告が遅くなってしまいました
ゆきちで統一させていただきます。

今度リク受けに遭遇できたら、またよろしくお願いいたします

本当に申し訳ありませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/27 04:02 📱:F06B 🆔:DD/N1DHc


#807 [葵:)]
リク受けさせてください(^ω^)
>>192背景サンプル
ペン、背景の指定歓迎◎

受け取りのお返事は家に帰ってからします><

受付中 [gif/23KB]
⏰:11/08/29 16:48 📱:Android 🆔:sWyDYIj6


#808 [ゆきち]
葵さん

先日は申し訳ありませんでした良かったらよろしくお願いいたします
過去の作品で送受信の動画を作成してるのを見かけお願いしたく来ました(*≧m≦*)

@写メ加工
1.入れる文字
めーる受信中
めーる送信中

2.文字色
メール受信中→寒色系
メール送信中→暖色系

過去の詰め合わせの゙笑顔゙って書いてるペンでビビットな感じでお願いします

3.画像サイズ
480×300

4.雰囲気+希望
送信はお花いっぱいで可愛い感じで
受信は星いっぱいで元気な感じで☆
写メから文章が吹き出す感じで

写メは2枚です
画像は受信と送信別々で

動画にしたいです

今回もメール希望です
続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/29 17:10 📱:F06B 🆔:Dz6C6elA


#809 [ゆきち]
5.背景色or柄
色は…
受信は寒色系
送信は暖色系
柄はお任せでパステルな感じで

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りで

7.コメント
葵さんいつもありがとうございます葵さんの画像で携帯が染まってます
今回めっちゃ指定しちゃってるんですが、大丈夫ですか?忙しいのにすみません
毎回画像が出来上がるのを楽しみにしています
作成はいつでも大丈夫なのでよろしくお願い致しますm(..)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/29 17:11 📱:F06B 🆔:Dz6C6elA


#810 [ゆきち]
>>808-809
よろしければよろしくお願いいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/08/29 17:13 📱:F06B 🆔:Dz6C6elA


#811 [葵:)]
18時になったら停止(^ω^)*

18時停止 [gif/23KB]
⏰:11/08/29 17:30 📱:Android 🆔:sWyDYIj6


#812 [まや]
@写メ加工
1.入れる文字
ママの宝物

ここみまなみ
2.文字色
ピンク系
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
雰囲気→パステル
希望→メールで写メ送ります。
5.背景色or柄
背景色→薄ピンク
柄→背景サンプル8番。
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
人物の周りをハート型に切り取り。
7.コメント
葵さん*こんばんは(^-^)/いつも可愛い画像ありがとうございます☆リク受けされていたので慌てて文打ってます;不備がありましたらすみません><良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/08/29 17:48 📱:F08A3 🆔:tUL3zvB6


#813 [。*ひなの*゚]
こんばんゎ
りく受けに遭遇できて
すごくうれしいです
もしよければ
03回目のりく
お願いします

@写メ加工
1.入れる文字
安産祈願
元気なべびたんが
産まれますよおに
2.文字色
明るい感じで
お任せします
3.画像サイズ
480X854で!!
4.雰囲気+希望
葵さんのしやすいよぉに
お任せします(*´Д`*)
5.背景色or柄
オススメで☆
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りか背景処理☆
7.コメント
葵さんまたまた
来ちゃいました(*゚д゚*)
作ってほしい画像
たくさんあって
結構頻繁に見にきてますW
不備がなければ
いつでもぃぃんで
よろしくお願いします!!
写メゎメルします☆

18時まで受付中 [jpg/13KB]
⏰:11/08/29 17:49 📱:SH06A3 🆔:Vb9pN8B6


#814 [彩加]
1.入れる文字
声真似がんばる!

*レパートリー
唯ちゃん、憂ちゃん、
りっちゃん、澪ちゃん、
むぎちゃん、あずにゃん、
和ちゃん、みくるちゃん、
長門さんetc...
2.文字色
ピンク
3.画像サイズ
240×427
4.雰囲気+希望
唯ちゃんから先は小さくお願いします><
5.背景色or柄
背景はピンク、柄はお任せします♪
6.コメント
こんばんは^^*
偶然見に来たらリク受けされていて嬉しいです(泣)
前回は可愛らしい画像ありがとうございました!
とてもお気に入りです(^ω^)!
文字数が多くてごめんなさいorz
あと、お渡ししたいものがあるので、
良かったらお暇な時に携帯のほうに
メールいただけると嬉しいです◎
よろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:11/08/29 18:00 📱:PC/0 🆔:5nk0LyqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194