◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#843 [ゆきち]
葵さん

どもです(^^)/
今度は電話のコールをお願い致します
発信と着信2つ大丈夫ですか?

@写メ加工
1.入れる文字
ヽ(゚ロ゚;)/
電話鳴ってるよ!!

(*´∪`)ノ
電話かけるゼィ!!

2.文字色
着信→寒色系
発信→暖色系

過去の詰め合わせの゙依存゙って書いてるペンでビビットでお願いします

3.画像サイズ
480×300

4.雰囲気+希望
着信はキラキラな感じで☆
発信はリボン(>>249のような)で可愛い感じで
前回のように写メから文章が吹き出す(くもみたいなやつ笑)感じで
*あと質問なんですが、吹き出しの中にも背景ってつけれますか?
できたら全体の背景と違う背景を入れてほしいです

写メは2枚です
着信と発信別々で

またまた動画でお願いします
今回もメール希望です
続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/08 22:25 📱:F06B 🆔:SCo308ok


#844 [りむ]
>>840 葵さん受付中

葵さん、こんばんは!
久しぶりにリク受けに参加
出来て嬉しいです(^^)
葵さんの作る画像は
雰囲気や文字などすべてが
可愛くてお気に入りです
今回は水族館に行ってきたので
その記念にぜひ葵さんに
画像を作っていただきたくて
来ちゃいました
リクに不備などがなければ
よろしくお願いします!

@写メ加工
1.入れる文字
(お花)2011.9.7(お花)
水族館デート(ニコチャン)
よしき(ハート)えり
2.文字色
基本は白でところどころ
カラフルにして欲しいです!
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
雰囲気はパステル系で
お願いします
あとペンは細めのペンに
してほしいです
5.背景色or柄
画像のままで大丈夫です!

一枚目 [jpg/81KB]
⏰:11/09/08 22:25 📱:SH10C 🆔:P1JbTtkE


#845 [。*ひなの*゚]
>>838
わあああい
葵さんヾ(*´∀`)ノ
葵さんがお時間ある時
お時間がある日で
大丈夫です(*゚д゚*)
本当に無理
しないで下さい,,,

停止ちゅ?かなσ.3`? [gif/2KB]
⏰:11/09/08 22:25 📱:SH06A3 🆔:LfaNyY9k


#846 [ゆきち]
5.背景色or柄
色は…
着信は寒色系
発信は暖色系
柄はお任せでパステルにしてください

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取りで

7.コメント
葵さんお疲れ様です
前回は可愛い画像ありがとうございました(艸□`*)メールを送るのがすっごく楽しいです
今回は発着信をお願い致しますm(..)m
1日、娘が8ヵ月になりました目が離せない日々が続いています
ファイト私って感じです
葵さんのREAL見ましたってか毎日見てます
マニキュアいいですねあたしもたまにはキレイにしたいです今はシンプルに単色のみっす
ではでは、リク受けしてもらえると嬉しいです
いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/08 22:25 📱:F06B 🆔:SCo308ok


#847 [りむ]
続きです!

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
一枚目の画像ははそのままで
二枚目からはハート型などに
切り取って一枚目の画像に
貼りつけて使ってほしいです!
7.コメント
改めまして、こんばんは!
前回は素敵すぎる画像を
ありがとうございました
また葵さんの作る可愛い
画像を増やしたくて
リクしちゃいました(^^)
葵さんの画像は本当に
すべてが好みすぎます
葵さんのペースで大丈夫なので
よろしくお願いします!

二枚目 [jpg/75KB]
⏰:11/09/08 22:26 📱:SH10C 🆔:P1JbTtkE


#848 [りむ]
3枚目です!
よろしくお願いします

3枚目 [jpg/55KB]
⏰:11/09/08 22:28 📱:SH10C 🆔:P1JbTtkE


#849 [ゆきち]
>>843
>>846
まとめます

gif 1KB
⏰:11/09/08 22:30 📱:F06B 🆔:SCo308ok


#850 [葵:)]
なんだかたくさんリクをいただいて申し訳ないので人数制限をやめて11時停止に変更します><
 
先着3名様→11時(23時)停止に変更
人数制限特にありません*

re [gif/3KB]
⏰:11/09/08 22:32 📱:PC/0 🆔:WWLki80M


#851 [りむ]
>>844 1枚目
>>847 2枚目
>>848 3枚目

わかりづらいので
リクまとめておきます
もし受けてもらえたら
すごく嬉しいです(^ω^)
葵さんのペースで大丈夫なので
よろしくお願いします

葵さん受付中:) [gif/1KB]
⏰:11/09/08 22:38 📱:SH10C 🆔:P1JbTtkE


#852 [。*ひなの*゚]
葵さんこんばんゎ(*´Д`*)
あたしやっちゃった
パターンですかね?爆
みなさんが不備なければ
先着から外れますが
もし少しでも可能性が
あると信じてリク
参加させてくださいW
@写メ加工
1.今年はスイカ祭(にこチャン)
04玉も食べちゃいましたW
2011年夏.
2.明るい感じで
3.480X850
4.カラフルで後ゎ
オススメでお願いします
6.切り取り
7.少しの可能性をかけて爆
葵さんが無理しない程度で
よろしくお願いします^^
小さくてもぃぃので
絵も書いてくれたら
嬉しいです(*´Д`*)
葵さんの画像本当に
大好きです
よろしくお願いします☆

りく受付ちゅ [gif/2KB]
⏰:11/09/08 22:40 📱:SH06A3 🆔:LfaNyY9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194