◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#848 [りむ]
3枚目です!
よろしくお願いします

3枚目 [jpg/55KB]
⏰:11/09/08 22:28 📱:SH10C 🆔:P1JbTtkE


#849 [ゆきち]
>>843
>>846
まとめます

gif 1KB
⏰:11/09/08 22:30 📱:F06B 🆔:SCo308ok


#850 [葵:)]
なんだかたくさんリクをいただいて申し訳ないので人数制限をやめて11時停止に変更します><
 
先着3名様→11時(23時)停止に変更
人数制限特にありません*

re [gif/3KB]
⏰:11/09/08 22:32 📱:PC/0 🆔:WWLki80M


#851 [りむ]
>>844 1枚目
>>847 2枚目
>>848 3枚目

わかりづらいので
リクまとめておきます
もし受けてもらえたら
すごく嬉しいです(^ω^)
葵さんのペースで大丈夫なので
よろしくお願いします

葵さん受付中:) [gif/1KB]
⏰:11/09/08 22:38 📱:SH10C 🆔:P1JbTtkE


#852 [。*ひなの*゚]
葵さんこんばんゎ(*´Д`*)
あたしやっちゃった
パターンですかね?爆
みなさんが不備なければ
先着から外れますが
もし少しでも可能性が
あると信じてリク
参加させてくださいW
@写メ加工
1.今年はスイカ祭(にこチャン)
04玉も食べちゃいましたW
2011年夏.
2.明るい感じで
3.480X850
4.カラフルで後ゎ
オススメでお願いします
6.切り取り
7.少しの可能性をかけて爆
葵さんが無理しない程度で
よろしくお願いします^^
小さくてもぃぃので
絵も書いてくれたら
嬉しいです(*´Д`*)
葵さんの画像本当に
大好きです
よろしくお願いします☆

りく受付ちゅ [gif/2KB]
⏰:11/09/08 22:40 📱:SH06A3 🆔:LfaNyY9k


#853 [彩加]
お忙しいのにごめんなさい(;_;)!
ゆっくりで大丈夫です◎

一応画像送っておきます^^*

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/08 22:40 📱:PC/0 🆔:K1Q5mT/w


#854 [。*ひなの*゚]
>>852
うわー
急ぎ過ぎて内容
薄くなりました;;
葵さんすみません
付け加えで,,,
((コメント))
毎日覗いていて
ずっと楽しみに
してました(*/ω・)
01つ01つ画像作るのゎ
時間かかるし
大変だと思いますが
私ゎいつでもぃぃですし
葵さんのあいた時間で
暇つぶし程度で
作って頂けたらなぁ
って思ってます
写メゎ送らせて
頂きます(*´Д`*)
今回もお任せで
お願いしてみましたが
私が指定するより
葵さんに自由に作って
貰ったほうが
楽しみ感があって
好きだからお願い
してみました
ってか葵さんと仲良く
なりたいです←え
なんか失礼に当たったら
本当すみません,,,W

11時まで受付ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/09/08 22:51 📱:SH06A3 🆔:LfaNyY9k


#855 [ひとみ]
葵さんこんばんは記念日は過ぎてしまったのですが、以前もお伝えしたように残り2回の記念日画像を葵さんにお願いしたくて、リク受けされるのを待ってました宜しければお願い致します

1.入れる文字
2011.09.05
4年3ヶ月記念日
〜入籍まで後2ヶ月〜

一つひとつ、努力を怠らず。
沢山の苦労も全ては新生活の
基盤となるものたち
焦らず、確実に、幸せを形に
していこうね

つばさひとみ

2.文字色
背景と異なる色でお任せします
3.画像サイズ
480*854

4.雰囲気+希望
アットホームな感じ結婚式と新婚生活に必要な物のスタンプがあれば嬉しいです写真はメールを希望します

5.背景色or柄
葵さんにお任せします

6.コメント
改めましてこんばんはいつもいつも理想以上の画像をありがとうございます葵さんの画像欲しさに、リク受けされるのずっと待ってました良ければ記念日画像作って頂きたいですリク沢山来てるのでダメ元ですが、お願い致します

23時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/08 22:51 📱:F03C 🆔:ZFe7GIzw


#856 [。*ひなの*゚]
>>852
キャンセルします

リク受付ちゅ [jpg/56KB]
⏰:11/09/08 23:00 📱:SH06A3 🆔:LfaNyY9k


#857 [。*ひなの*゚]
葵さんこんばんゎ(*´Д`*)
みなさんが不備なければ
先着から外れますが
もし少しでも可能性が
あると信じてリク
参加させてくださいW
@写メ加工
1.入れる文字
今年はスイカ祭(にこチャン)
04玉も食べちゃいましたW
2011年夏.

2.文字色
明るい感じで

3.画像サイズ
480X850

4.雰囲気+希望
カラフルで後ゎ
オススメでお願いします

5.背景色or柄
お任せで

6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り

7.コメント
少しの可能性をかけて爆
葵さんが無理しない程度で
よろしくお願いします^^
小さくてもぃぃので
絵も書いてくれたら
嬉しいです(*´Д`*)
葵さんの画像本当に
大好きです
よろしくお願いします☆

リク受付ちゅ [gif/4KB]
⏰:11/09/08 23:01 📱:SH06A3 🆔:LfaNyY9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194