◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#875 [ひとみ]
>>870

葵さんこんにちは画像の受け取りが遅くなってしまってすみませんやっと6連勤が終わって、先程目が覚めました

急いでメールを送った為、イメージが上手く伝わらず葵さんをまた混乱させてしまったようで、申し訳ありませんでしたそれなのにあんなに可愛く仕上げて下さりありがとうございます記念日は過ぎてしまいましたが、やっぱり葵さんにお願い出来て良かったです

彼も葵が作って下さった記念日画像を凄く楽しみにしているので、きっと喜びます

もしかして、画像左下のお家のイラストは葵さんが書かれたものですかだとしたら凄く可愛いです〜イラストリクも可能でしたら、次回出来ればと思うのですが、いかがでしょうか

最後の記念日画像もまた葵さんにお願いに参ります今回もありがとうございました

提出中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 13:19 📱:F03C 🆔:WaDKOJc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194