◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#924 [葵:)]
>>915らのんさん
こんばんは!おひさしぶりですー*
お姉さんご出産おめでとうございます。゚+.(^ω^)゚+.゚
大事な写真でのリクうれしいです><*
そうなんです、スマホデビューしました(笑
最初は操作がわからなくて困ったんですけど(説明書読まないタイプなので←)今はだいぶなれてこっちの方があたしは好きです∩^ω^∩
無料アプリもいっぱいで暇つぶしに最適です(*´ω`*)笑
画像メールで送りました!よかったらどうぞ◎

らのんさん [gif/5KB]
⏰:11/09/19 22:35 📱:PC/0 🆔:DD35gMtM


#925 [葵:)]
>>916まぁさん
こんばんは*おひさしぶりです(^ω^)
祥ちゃんも蓮ちゃんも大きくなりましたねー+。
画像メールで送りました@よかったらどうぞ!

まぁさん [gif/4KB]
⏰:11/09/19 22:35 📱:PC/0 🆔:DD35gMtM


#926 [葵:)]
>>917。*ひなの*゚さん
こんばんは!おひさしぶりです◎
リク受け待ってていただけたみたいでうれしいです><
常連さん大歓迎です\^^/
ファンだなんてセンスのかけらもないようなあたしにはにもったいないお言葉(´;ω;`)うれしいです*
画像メールで送りました!よかったらどうぞ。

ひなのさん [gif/3KB]
⏰:11/09/19 22:36 📱:PC/0 🆔:DD35gMtM


#927 [葵:)]
>>919ゆきちさん
こんばんは!
いえいえ、リク大歓迎ですよ∩^ω^∩
やっぱり1番近くにいるのでうつっちゃいますよね><
寒暖の差も激しいですしお互い体調気をつけましょうね◎
画像メールで送りました!よかったらどうぞ+。

ゆきちさん [gif/4KB]
⏰:11/09/19 22:37 📱:PC/0 🆔:DD35gMtM


#928 [葵:)]
>>924らのんさん
>>925まぁさん
>>926。*ひなの*゚さん
>>927ゆきちさん
完成しました◎+.
いつもながら遅くて申し訳ないです;;
直し等お気軽にどうぞ+。

リク停止 [gif/21KB]
⏰:11/09/19 22:38 📱:PC/0 🆔:DD35gMtM


#929 [ゆきち]
>>927
葵さん
画像受けとりました
夜遅くまでありがとうございました
想像してた以上の仕上がりで大満足です
発着信・送受信、全て葵さんの画像になりましたもう嬉しい限りです(*´▽`)ノ
またタイミングがあったらよろしくお願いいたします☆!!
ゆっくり休んでください
ステキな画像、本当にありがとうございました

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/19 22:48 📱:F06B 🆔:VkjjOpnk


#930 [。*ひなの*゚]
あおいさーん!!!!!!!!!!
めちゃめちゃカラフルで
かあいすぎます(´;ω;)
背景もスイカの
デザインになってるし
うさぎサンの絵も
うますぎです(*゚д゚*)
いやー背景のデザインの
発想にゎ本当に感激ですWW
ありがとぉございました
早速親の携帯の待受に
入れたいと思います*゚艸゚)
これで葵フォルダに
01枚画像が増えました
まだまだお願い
したい画像があるので
ちょくちょく覗ききます
本当にありがとぉ
ございましたヾ(*´∀`)ノ
葵サンらぶです

停止ちゅ [jpg/57KB]
⏰:11/09/19 22:50 📱:SH06A3 🆔:RZefUF.M


#931 [らのん]
葵さんこんばんは
>>924
画像受け取りました!!

こんな遅い時間まで
お疲れ様です
楽しみに待ってました
めちゃくちゃ可愛くて
自分までも凄く
気に入りました
自分が出産して
画像作って頂くのが
凄く楽しみで
たまりません
早速送ってみます

前から思っていたのですが
画像が2種類あるのは
どぉ違うのでしょおか??

葵さん的には慣れたら
スマホの方が使いやすいの
ですね
確かに無料アプリとか
いっぱいあるみたい
ですもんね
自分もだいぶ
慣れて来ましたよ

今回もとても
可愛い画像どぉも
ありがとぉございました
またタイミング合えば
よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/09/19 23:20 📱:SH10C 🆔:/59s2hUU


#932 [まぁ]

葵さん、おはようございます★
リク受けありがとう
ございました(*^-^*)
受けレスが遅くなってしまい
申し訳ありません
画像受けとりました
久々の葵さんの画像はやっぱり
可愛すぎて嬉しい限りです
今回もサイズがバラバラな
写メでリクをしてしまいましたが
葵さんがいつもうまく
配置してくださるので
本当に有り難いです
回りにある星の飾りや
文字のペンがすごく可愛いですし
いつものことながら葵さんの字が
また可愛すぎますね
今回も大満足の仕上がりです
旦那に「最近画像無いね」と
言われていたので帰って来たら
送ってあげようと思います
それからコメントも
ありがとうございます
有り難いことに二人とも
すくすく成長中で我が家は
毎日とても賑やかですよ
最近はなかなかタイミングが
合わないのですがまだまだ
葵さんにお願いしたい写メが
沢山あるのでまたリク受け
狙わせていただきますね
また涼しくなったりしているので
体調お気を付けてください
今回も本当にありがとう
ございました(^-^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/20 08:42 📱:N02C 🆔:fRJ3B2YA


#933 [葵:)]
>>929ゆきちさん
気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
またぜひぜひリクお願いします*
受け取りありがとうございました!

>>930。*ひなの*゚さん
スイカに見えてよかったですー(つω;`)笑
親御さんの携帯にまでいれていただけるなんてなんか恥ずかしいですね(ノω`*)
またよかったら来てください◎

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/25 14:32 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194