◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#930 [。*ひなの*゚]
あおいさーん!!!!!!!!!!
めちゃめちゃカラフルで
かあいすぎます(´;ω;)
背景もスイカの
デザインになってるし
うさぎサンの絵も
うますぎです(*゚д゚*)
いやー背景のデザインの
発想にゎ本当に感激ですWW
ありがとぉございました
早速親の携帯の待受に
入れたいと思います*゚艸゚)
これで葵フォルダに
01枚画像が増えました
まだまだお願い
したい画像があるので
ちょくちょく覗ききます
本当にありがとぉ
ございましたヾ(*´∀`)ノ
葵サンらぶです

停止ちゅ [jpg/57KB]
⏰:11/09/19 22:50 📱:SH06A3 🆔:RZefUF.M


#931 [らのん]
葵さんこんばんは
>>924
画像受け取りました!!

こんな遅い時間まで
お疲れ様です
楽しみに待ってました
めちゃくちゃ可愛くて
自分までも凄く
気に入りました
自分が出産して
画像作って頂くのが
凄く楽しみで
たまりません
早速送ってみます

前から思っていたのですが
画像が2種類あるのは
どぉ違うのでしょおか??

葵さん的には慣れたら
スマホの方が使いやすいの
ですね
確かに無料アプリとか
いっぱいあるみたい
ですもんね
自分もだいぶ
慣れて来ましたよ

今回もとても
可愛い画像どぉも
ありがとぉございました
またタイミング合えば
よろしくお願いします

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/09/19 23:20 📱:SH10C 🆔:/59s2hUU


#932 [まぁ]

葵さん、おはようございます★
リク受けありがとう
ございました(*^-^*)
受けレスが遅くなってしまい
申し訳ありません
画像受けとりました
久々の葵さんの画像はやっぱり
可愛すぎて嬉しい限りです
今回もサイズがバラバラな
写メでリクをしてしまいましたが
葵さんがいつもうまく
配置してくださるので
本当に有り難いです
回りにある星の飾りや
文字のペンがすごく可愛いですし
いつものことながら葵さんの字が
また可愛すぎますね
今回も大満足の仕上がりです
旦那に「最近画像無いね」と
言われていたので帰って来たら
送ってあげようと思います
それからコメントも
ありがとうございます
有り難いことに二人とも
すくすく成長中で我が家は
毎日とても賑やかですよ
最近はなかなかタイミングが
合わないのですがまだまだ
葵さんにお願いしたい写メが
沢山あるのでまたリク受け
狙わせていただきますね
また涼しくなったりしているので
体調お気を付けてください
今回も本当にありがとう
ございました(^-^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/20 08:42 📱:N02C 🆔:fRJ3B2YA


#933 [葵:)]
>>929ゆきちさん
気に入っていただけてよかったです∩^ω^∩
またぜひぜひリクお願いします*
受け取りありがとうございました!

>>930。*ひなの*゚さん
スイカに見えてよかったですー(つω;`)笑
親御さんの携帯にまでいれていただけるなんてなんか恥ずかしいですね(ノω`*)
またよかったら来てください◎

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/25 14:32 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#934 [葵:)]
>>931らのんさん
気にっていただけてよかったです!
お姉さんにも気に入っていただけたらうれしいです><*
らのんさんのお子さんのリクも楽しみに待ってます*
画像2種類あるのは保存形式の違いです。
写メリクの時のみGIFとJPGの両方をお届けしています◎
GIFはKBが軽いけど画像が荒れる場合があります。
JPGはKBが重いけど画像がきれいに保存できます。
KBに制限がない場合はJPGの方がおすすめです(^ω^)

>>932まぁさん
字の間違いなどでご迷惑おかけしてすいません;;
画像気に入っていただけてうれしいです(*^ω^*)
旦那さんにもよろこんでいただけたらうれしいです><
写メリクお待ちしてます(^ω^)ノ

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/25 14:32 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#935 [葵:)]
背景サンプル新しくなりました(^ω^)
>>192のは使わずにこちらでお願いします。

背景サンプル [gif/38KB]
⏰:11/09/25 14:36 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#936 [葵:)]
リク受けさせてください◎+.
>>935新背景サンプル
ペン、背景の指定歓迎です\^^/

受け受け中 [gif/23KB]
⏰:11/09/25 14:40 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#937 [emi]
葵さんこんにちは(*^o^*)
久しぶりにリク参加出来て嬉しいです◎
不備等なければお願いしますm(_ _)m
@写メ加工
1.入れる文字
PUKU TEN
2.文字色
おまかせ
3.画像サイズ
640×536
4.雰囲気+希望
全体的に茶色で
チョコレート風にして下さい!
あとPUKU→オレンジの蝶ネクタイ
TEN→青の蝶ネクタイ
をつけて下さい(>_<)
5.背景色or柄
おまかせ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理
7.コメント
改めましてこんにちは♭
久しぶりにリクのタイミングがあって
とっっても嬉しいです(^。^)!
葵さんスマートフォンに変えたんですよね?
私も先月iPhoneに変えたばっかりで
まだまだ慣れません(笑)
今回はiPhoneのロック画面の待ち受けをお願いしに来ました*
写メ2枚あるのですが
良ければお願いします(^-^)

写メ1*PUKU [jpg/158KB]
⏰:11/09/25 14:43 📱:iPhone 🆔:uyH8RaRQ


#938 [彩加]
こんにちは!
最近なかなかタイミングが合わなかったので
リクエストできて嬉しいです♪・。

1.入れる文字
mezase!aoitan(ハート)
2.文字色
お任せします(>_<)
3.画像サイズ
240×427
4.雰囲気+希望
レトロで可愛い感じ
5.背景色or柄
背景色*紺色
柄*6番
6.コメント
葵さん、お久しぶりです*
三連休ももう終わりですね(´・ω・`)
明日からまた学校が始まりますorz

今回は気持ちを切り替えたい!と思い
いつもとは違った落ち着いた色で
リクエストさせていただきました
葵さんに作っていただきたい画像が
ありすぎて今回どれにしようか、
すごく悩みました…(笑)

そして写メはないのですができれば
メールでの受け渡し希望ですm(__)m
ゆっくりで大丈夫なので
宜しくお願いします(*´ω`*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 14:45 📱:PC/0 🆔:gFtsBcoc


#939 [。*ひなの*゚]
葵さんこんにちは!!!!
久々です(*´Д`*)
すごくリクお願いしたくて
ずっと待ってましたぁWW
そしてまた今日も
過去全部の作品を何回も
見させて頂きました
今日は少し動画を入れて
頂きたいなって
思ってるんですが
大丈夫ですかσ.3`?
>>203みたいな感じか
>>204みたいな感じか
文字を動す感じか
03つですごく迷ってて
決めれないので
まず最初ゎ葵さんの
作りやすい方で
お願いしますヾ(*´∀`)ノ
いつかゎ全部お願い
するつもりです
1.入れる文字
HAPPY☆DAYS
今日もすごく幸せでした
明日はもっと幸せで
笑っていますように
   (ハート)まなみン(ハート)
2.文字色
ビビッドで明るい感じで
3.画像サイズ
480X400

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 14:48 📱:SH06A3 🆔:FdvDGAg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194