◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#942 [。*ひなの*゚]
>>939
>>941
離れたので
まとめときます!!!
あと少しでこのトピも
終わりますね(*/ω・)
次の新しいトピも
楽しみにしてます←早いW

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 14:54 📱:SH06A3 🆔:FdvDGAg2


#943 [葵:)]
15:00でストップしますxx

15時停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/25 14:55 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#944 [葵:)]
>>937
>>940emiさん
>>938彩加さん
>>942。*ひなの*゚さん
リク受けました:)
完成までお待ちください**

stop [gif/21KB]
⏰:11/09/25 15:02 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#945 [emi]
リク受けありがとうございます!!
葵さんのペースで全然構いませんので♪
わくわくしながら楽しみに
待ってます*

停止中 [jpg/2KB]
⏰:11/09/25 15:05 📱:iPhone 🆔:uyH8RaRQ


#946 [彩加]
ありがとうございます♪

メールアドレスを変えたのでこちらから
メールしますね(*´ω`*)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 15:08 📱:PC/0 🆔:gFtsBcoc


#947 [。*ひなの*゚]
うわあああ
リク受けありがとう
ございます(*´Д`*)
実ゎりあるで
午後からリク受けする
ってこと知ってからすぐ
リク内容作ってましたWW
葵サン人気だから先着とか
なったら漏れる可能性も
って考えたら,,,
自然と早打ちで
打ってました爆
いつでもいいので
無理なさらずゆっくり
お願いしますヾ(*´∀`)ノ
毎回リク受けてくださる
ってだけでテンション
上がりますので*゚艸゚)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 15:34 📱:SH06A3 🆔:FdvDGAg2


#948 [葵:)]
>>940emiさん
こんばんは。お久しぶりですー(^ω^)
そうなんです、スマホデビューしました(笑
あたしも先月変えたので同じくらいですかね*
あたしはいまだに文字の打ち方になれないです><
画像だいぶ自由に作ってしまったんですが大丈夫でしょうか(((´・ω・`;)))
しかも背景がへたですいません;;
よかったらどうぞ!GIFです。

emiさん [gif/121KB]
⏰:11/09/25 17:38 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#949 [葵:)]
>>940emiさん
JPGです

emiさん [jpg/127KB]
⏰:11/09/25 17:39 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#950 [葵:)]
>>938彩加さん
こんばんは*おひさしぶりです:)
休み明けは毎週憂鬱ですよね;;
日曜の18時過ぎてくるとだんだん悲しくなります(笑
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ**

彩加さん [gif/6KB]
⏰:11/09/25 17:39 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#951 [葵:)]
>>942。*ひなの*゚さん
こんばんは:)おひさしぶりです><*
画像の余白これくらいで大丈夫でしょうか?
もっとあった方がよかったら言ってください(^ω^)
良かったらどうぞ!まず1枚目

。*ひなの*゚さん [gif/63KB]
⏰:11/09/25 17:40 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194