◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#954 [emi]
こんばんは♪
今受け取りました◎
全然下手なんかじゃありません!
わたしが想像していた以上のもので
葵さんにお任せして良かったです(>_<)♯
特に名前のところの先っちょに
少しチョコレートが垂れていて
そこがまた可愛いです**
さっそくロック画面に設定したところ
サイズも雰囲気もとてもぴったしで
にやけが止まりません(笑)
葵さんが作って下さる画像は
いつもわたし好みで全部が
お気に入りになります(*^^*)
またリクさせて下さい(^-^)

スマホ、でも慣れれば使い勝手良くていいですよね〜(*^o^*)
わたしはもう普通の携帯には
戻れません!!(笑)

今回も本当に可愛い画像
ありがとうございました◇
季節の変わり目なので
体調を崩さずに
お仕事頑張って下さい!

お礼画*停止中 [jpg/82KB]
⏰:11/09/25 18:07 📱:iPhone 🆔:uyH8RaRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194